人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング・ダイニング

本棚を作る*

本棚を作る*_d0127712_17432076.jpg
こんばんは~♪

いや~、ここのところ毎日のように電動のこぎりやってます。
一箇所を変えると、ここも!あそこも!と、私の中で大騒ぎであります!

こちらには、以前までPCがあったのですが、
(前回の記事にあるように、)和室に移動させたので、
ここには、念願の本棚を作ることにしました。

本棚を作る*_d0127712_1745385.jpg
材料は、板とL次金具を新しく買いました。
こんな感じに、組み立てて、あとは、BRIWAXを塗って完成です!

本棚を作る*_d0127712_17443931.jpg
置いている本のほとんどが、漫画。
『ONE PIECE』(ワンピース)や『進撃の巨人』などです。
(papaと子供たちがハマリ中。)

古民家カフェ風を目指している我が家ですが、
なんか、ちょっと違うか??
ま~、いいや、喫茶店風とかでも。(๑≧౪≦)/


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


yusakuが、私の炭酸水を飲んだので、
「ひどい!お風呂上がりの楽しみをとった!!」
と、攻撃し、
「もう寝る!水飲んで寝る!本当は、炭酸水が良かった・・・。」
と、グチグチ・・・の私。

「食べ物の恨みって怖いね、、。」
と、影でkannaとpapaが、コソコソとこっちを見ながら話している声が聞こえてきました。

飲み物だしっ!

     yasumin*
Commented by かこ* at 2016-06-09 22:21 x
お久しぶりぶりです♪
机、いい感じですねー!最近見れてなかった分まとめて読みましたが、ドラマの撮りだめを一気に見るかの達成感!(違うか!笑)
あっと言う間に、机完成してました!

本棚、たくさん入っていいですね。
耐久性とかどうですか⁇
わたしも気になってはいるのですが、怖くてたくさん置けるようなものは作れなくて。
ディアウォールを使って、棚は作ってみたのですが、yasuminさんが使っている道具?も黒で木と馴染んでるから、いいですね♪
ホームセンター行きたくなって来た♪
Commented by unclejamy at 2016-06-12 17:45
☆かこ*さんへ☆

かこ*さん、おひさしぶりぶりぶり~~ん♪
本棚も机も一気に仕上げたくて、5日間くらいお部屋は、ぐっちゃぐちゃでした!!
楽しかったのですが、焦りました(๑≧౪≦)

本棚の柱になっている部分は、重いものを飾ってもビクともしないように、隣の壁などと一緒に固定したりしています。(今度、写真に撮りますね~(((o(*゚▽゚*)o))))
金具は、ホームセンターで探して、自分なりに組み合わせたモノなんですよ~。シルバーだったのですが、黒に塗りました。
いろんなところに、気づいてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございます♪
by unclejamy | 2016-06-07 18:23 | リビング・ダイニング | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31