PCスペース

机が完成*

d0127712_11261714.jpg
こんにちは~♪

毎日のようにDIYやお部屋のお片づけをしていると、すんごい体力使います!
朝からモリモリ、ごはん食べちゃいます!!
甘いものもパックパクーッ!! そして、体重が心配~(>_<)!

yusakuの机が完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))
今まで奥に見えるリビングで宿題をしていたのですが、
最近は、ここで、カリカリ頑張ってます。

私は、その間、リビングの机で布の裁断ができるので、ちょっと便利になりました♪
さぁ!これから、製作頑張るぞー!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

お昼ご飯何にしよっかー!
うどんが、いいかなー♪

        yasumin*
[PR]
Commented at 2016-06-09 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-10 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-12 15:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-06-12 15:43
☆kur***さんへ☆

こんにちは~!
鍵コメのこと、私も全く気づかずにすみませんでした(>_<)
こちらのメールは、私だけが見れるように変更致しました♪

いや~♪それにしてもバレーは、本当に元気をいただきました!女子の応援に東京体育館まで行ったことがキッカケで、テレビでもずっと応援していたのですが、
わたくし、男子にかなりハマってしまいました!!!
柳田君が、めっさカッコイイですよねー!
なんだ、あのサーブ!!!フォームが半端なく綺麗で、うっとりです(*^_^*)♪
Vリーグも応援したいです!
kur***さん、いいな~~~♪バレーに詳しいし、近いし、羨ましいです(๑≧౪≦)
家族中で、kur***さんのことを話して、すごい!すごい!と大騒ぎしています。

英検のテストは、どうだったでしょうか?
緊張しちゃいますよね。
うちも初めての中間テストでしたよー!でも、緊張感もなく、全く普段と変わらない娘。。。勉強をしてる様子もあまりなく。。。です。(´Д` )大丈夫だったのかしらーん?!
Commented by unclejamy at 2016-06-12 15:51
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~!
好きなことをやっていられる幸せってないよね~!!
今度は、粘土をコネコネしてるのね♪
もしや、それはオーブン粘土とかいうやつかしらん??
私も実は、本屋さんでオーブン粘土の可愛い本を見つけてしまって、やってみるかな~。。。と、しばらく本屋さんにいたんだ。
でも、グッと我慢。
時間が出来た時に、また来よう!って思ってたの。
ブローチを作りたいな♪と、ずっと思っているんだよ。
また、今度お話聞かせてねーー!!
間違いなく、私もやってしまいそうだけど(๑≧౪≦)♪

Commented by unclejamy at 2016-06-12 15:53
☆つ**さんへ☆

こんにちは~!
ありがとうございます!
DIYを始めると止まりませんね~。
ここもあそこも!!って、色々と作っていました。
今は、もうやめなちゃ!と、気持ちをミシンに切り替えています。
ミシンも楽しいですね~~(*^_^*)♪
by unclejamy | 2016-06-09 11:58 | PCスペース | Comments(7)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30