取材・掲載誌

Come home! vol.45 撮影*

d0127712_16354596.jpg
こんにちは~♪

昨日は、『Come home! vol.45』(主婦と生活社)の撮影日でした。
こちらのカメラマンSさんとは、初めてお会いしたのですが、
とってもキュートな方で、時々、見せてくれる"にっこり笑顔"が可愛くて、
じーっと見ちゃう程でした。(*゚▽゚*)!

d0127712_16361199.jpg
そして、とっても勉強家。
一見、クールに見えるのだけど、熱い情熱のようなものを持っている気がしました。

こういう方には、私の熱い話も聞いてもらおうと頑張ったのですが、
「働くなら、パートがいいか、正社員がいいか、迷いますね~。」
などと、一気に薄っぺらい話へと向かってしまっていました。どっちでもいいから、頑張れ!


そんな様子を見ていて、小山さんは、優しく
「yasumin*ちゃんは、shopを頑張ってるものね。」
と、それから、たくさんの励ましのお言葉をくださいました。

Sさんも、イベントなどに参加してみたり、たくさんの場所で活躍してください!と
応援してくださいました。

オンラインショップだけで、なかなか一人で外に出る勇気がない私ですが、
頑張ってイベントなどにも参加できたらいいな~(*^_^*)。

d0127712_16363511.jpg
撮影では、
学校から帰ってきたyusakuの出番もありました。
いっぱい撮っていただいて、ほっと一息の時間。

「小山ちゃん、今日テスト返してもらったよ。」
と、私より先に小山さんにテストを見てもらっていました。

何点だったんだろう・・・私は、横からチラチラ。。
間違えたところは、小山先生が解説してくださいました。(๑≧౪≦)あざーっす!

d0127712_1641176.jpg
それから、漢字のお話になって、どうも朝にやった漢字テストで間違えがあったと発覚したらしく、
「間違えたー!」という叫び。

Sさんは、グリーンがお好きみたいで、うちのベランダを無言でじーっと眺めていました。
この写真の感じ、自由で、可愛いですよね。 ← 私が撮りました。
お気に入りの一枚になりました。

          +++

Come home! vol.45 では、
インテリアに合う布モノ(ファブリック)をご紹介いただいています。

ミシンがなくてもできる簡単なもの、
でも、見た目のインパクトは強め!
作って満足!
って、思えるような"インテリアファブリック"をご紹介させていただいてます。

自分では"これでよし!"って、満足しているのですが、
皆さまにもマネしてみたいな~♪と、思っていただけるか、ドキドキです。

きっと発売後もドキドキだ。ドキドキが止まらない。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


洗濯物は、畳むのは好きですが、しまうのが苦手です。

            yasumin*
[PR]
Commented by taro_work at 2016-06-18 19:41
yasuminさん、こんばんは^ ^
カメラマンさんがグリーンを見てる後ろ姿の写真、わたしも大好きです♡

わが家の壁に穴を開けましょう計画、二ヶ所のうち1ヶ所は主人が開けてしまいました。しかもガタガタ😭その後の修繕もわたしだったら納得できない様ですが、主人ががんばった事にケチをつけるわけにもいかず、逆に褒めてあげました😂

でも、もう1ヶ所は絶対わたしが開けます!(笑)

ミシンを使わずインパクトのあるもの…、なんだろー(笑)発刊楽しみにしてますね〜♡
Commented by はりねずみ at 2016-06-18 21:30 x
yasuminさん、こんにちわ(o'∀')ノ
コットンタイムに引き続き、Come home!ですか!
すごいです∑(*゚艸゚*)
どちらも大好きな雑誌なので、楽しみにしています
コットンタイムは先週の発売でしたね
全然外に出ていないので、明日あたり本屋さんに行ってみよう(≧∀≦)ノ
Commented at 2016-06-21 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-06-22 11:50
☆taro workさんへ☆

こんにちは~~♪
壁に穴あけ大作戦!ずっと楽しみにしているんですよ~(´∀`)
インスタでも、ご主人の頑張り?が書かれてありましたよね。
私も板壁に穴を開けたことがありますが、すんごく大変な作業ですよね。角度的にも力が入らないし・・・。
手動で開けてますか?私は、小さいのこぎりを使いましたが、汗だくになりました。休憩も多くなるし。
あと一つ、taro workさん、頑張ってーー!!

Come home ! のこともありがとうございます♪
大丈夫だったか、ドキドキです(๑≧౪≦)
Commented by unclejamy at 2016-06-22 12:03
☆はりねずみさんへ☆

こんにちは~~♪
ありがとうございます!コットンタイムとCome home! 、全然、雰囲気が違いますが、どちらもそれぞれ魅力的ですよね~!

時々、お声を掛けていただいて、たくさんのアイデアが提案できるように・・と頑張っているつもりでも、やはり毎回不安でドキドキですよ~(๑≧౪≦)。
Commented by unclejamy at 2016-06-22 12:05
☆つ**さんへ☆

こんにちは~♪
ありがとうございます!

のんびりした雰囲気の中での撮影でした(*^_^*)♪
楽しかったです!
by unclejamy | 2016-06-18 17:49 | 取材・掲載誌 | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30