アトリエ

製作中!やっとデザインが決まりました

d0127712_1110441.jpg
こんにちは♪

今月末のショップオープンに向けて、やっとやっとバッグのデザインが決まり、
裁断を一気に進めているところです。

今回は、帆布を使っていますが、少し柔らかい雰囲気にしたくなりました。(*^_^*)♪
あーでもない、こーでもないと、何回か試作して、やっと、「これ!」という形になりましたー。良かったなり~ん

たくさん作って、早く並べてみたいです!!

d0127712_1111838.jpg
こちらは、試作途中の写真です。
タックの幅や布合わせ、持ち手の長さや全体の大きさ、色々と悩みましたが、
ここまで決まったら、もうガンガン進めちゃうぜーっ!!

GOーッ!GO、GOーーッ!!

その前に、お腹空いたので、朝作ったサンドイッチをパクつく!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


昨日は、yusakuが連れて帰ってきたカタツムリの名前を何にするかで、モメました。
「カッタくん」「カリくん」・・色々出ましたが、私が、「ゲンタシン」にしよう!とゴリ押ししたからです。

                    yasumin*



                
[PR]
Commented at 2016-06-22 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2016-06-23 10:32 x
ゲンタシン!(笑)

バッグ楽しみです(o'∀')ノ
Commented at 2016-06-23 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-06-23 11:07
☆つ**さんへ☆

こんにちは~~♪
レベルアップしていたら、嬉しいです!!
ありがとうございます!!

秋に向けて、つ**さんもたくさん頑張ってらしてすごいです!
これからもお互いに頑張りましょうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなお店になるのかな?ドキドキですね♪
Commented by unclejamy at 2016-06-23 11:10
☆はりねずみさんへ☆

こんにちは~♪
やっぱり、名付けるなら、ゲンタシンですよね!(๑≧౪≦)

バッグ、いよいよ形にするときが来ました!
上手にできるかな~♪
いつもありがとうございます!
Commented by unclejamy at 2016-06-23 11:15
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちはっすー!!
蚕の観察、想像したら恐怖だけど、実は面白いんだね♪
育ててる人は、だいたい可愛い!って言うよね。

繭になったら茹でるの????
それも、ちょっと怖いな~と思うのだけど、確か茹でるよね??

そうそう!!ゲンタシン、薬の名前だよ。
どうしても、頭に残る名前だから、どこかで使いたいな~と、ずっと思ってて、ここだ!と、思ったんだよね。
ダメ!!!と、yusakuに、かなり嫌がられて終わったけど。。
by unclejamy | 2016-06-22 11:39 | アトリエ | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31