手芸(大人服・BAGと小物)

バッグを作り出してます!-色々ある毎日-

d0127712_1021182.jpg
おっはようございます!

昨日は、ブログを更新してから、バッグ製作に集中していました。
アイロンでしっかり形を整えてから、ミシン!

こちらは、持ち手。

d0127712_10211532.jpg
そして、内ポケット。

d0127712_10212963.jpg
バッグの表布と裏布。

d0127712_10214015.jpg
パーツが揃いましたので、これからは、タックを入れて、形にしていきます!

どんな仕上がりになるかしらん(*^_^*)♪
楽しみです!

      +++

d0127712_10202457.jpg
今朝も起きたら、雨が降っていました。

娘kannaが、昨日、汚れたジャージを自分で洗って外に干したまま寝てしまったみたいで・・・
朝起きたら、びしょ濡れのジャージがボテ~ンと、物干し竿に掛かってました。

「ギャーッ!」
と、大騒ぎしていた娘。
「えーーーッ!!なんで外に干してたの?」
と、かわいそうな目でみる私。

「mamaが、雨に気付いてくれたら良かったのに!」
と、責められたけど、
「いやいやいやいや・・・・。」


その後、二人は、静かに過ごして、
「いってらっしゃい。」
「いってきます・・・。」
と、チラッと目を合わせて、手を振り合い、

「今日も頑張れ!」
と、母は心で叫ぶのでした。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪



d0127712_10195676.jpg
そして、今日は、ハンドメイド誌のデザイン画締切日でした。
もうクリスマスなんですよ~~。
なかなか想像できないですが、なんとか送ることができました。

ボツになるかもしれないけど・・(๑≧౪≦)

                yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2016-06-23 11:03 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30