手芸(大人服・BAGと小物)

キュロットペチコートを作る*

d0127712_11282577.jpg
おはようございます♪

shop用の製作が終わったら、次は、自分のお洋服をたくさん作ろう!と思っていました。
そこで、昨日は、綿100%素材、薄手の生地を使って、キュロットペチコートを作りました。

去年作ったリネンのストライプ柄パンツ。
白い部分から、少し透けているような?透けてないような??
ちょっと気になりだしたので、(去年は、このまま散々履いていたのだけど(๑≧౪≦))
重ねて履けるようにしました。

このあと、もっと薄いリネンのストライプ生地があるので、
ギャザースカートを作る予定です。

それにも、ペチコートが役立ちそう♪ 
あると便利アイテムですね。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


他にも、しばらく放置状態だったベランダのお手入れ、キッチン周りの掃除、色々、やってしまいたいことがあるにゃーねー。しかし、暑いしな~~。

            yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2016-07-02 11:50 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31