人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート2着とプルオーバーを作りました*

スカート2着とプルオーバーを作りました*_d0127712_18245835.jpg
こんばんは~♪

洋服の断捨離をしてから、ほとんど着るものがなかったのですが、(*゚▽゚*)!あ!何もない!
やっと作る時間ができたので、スカートやプルオーバーを作りました。

布は、ずっと前に買ってあったもの。
やっと、形にできて幸せでしたーーーっ!!
スカート2着とプルオーバーを作りました*_d0127712_18251020.jpg
プルオーバーは、Vネック。
見返しに、リバティを使って、ちょっと特別感ありに♪

スカート2着とプルオーバーを作りました*_d0127712_18252320.jpg
スカートは、shopでも販売していたパターンで、布違いです。
この形、とっても気に入っていて、いろんな柄や布で試しています。

こちらのピンク柄は、インポート生地で、ミミの部分が可愛かったので、
ウエストの裏側に使ってみました。


あと、緑色の柄パンツ、黒のリネントップス、ブルーのソフト綿ワンピース、を作りたいのです!
洋服作り、楽しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


大きな亀が我が家のペットになりました。
名前は、カメタです。

         yasumin*
Commented at 2016-07-11 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-07-12 20:45
☆つぐ*さんへ☆

こんばんは~♪
お洋服作り、楽しいです~~(๑≧౪≦)
一日中、作っていたいけど、そうも行かず、限られた時間の中での製作です。
もっとデザイン性のあるお洋服を作りたいな~~♪
by unclejamy | 2016-07-08 18:45 | Comments(2)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31