雑貨 (100均リメイクなど)

Seriaの紐で簡単ラッピング*

d0127712_17265945.jpg
こんにちは~♪

Seria の紙紐です。
随分前に購入したもので、ちょこちょこと使っていますが、なかなか減らないものですね。
今では、こんなにぐちゃぐちゃ~になってますが、このまま瓶に入れて収納しています。アハッ!(๑≧౪≦)
d0127712_174977.jpg
今日は、プリンを焼いたのでこんな感じで、ラッピングしてみました。

d0127712_1733140.jpg
「今日のプリンが、今までで一番美味しい!!」
と、いつも褒め上手なyusaku。
ラッピングで、ちょっと特別な気持ちになれたのかもしれません♪

kannaは、まだ食べてないので、反応が楽しみ!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


カメタの飼育場所を玄関からベランダへ移動させました。
ベランダの植物を移動させている時に、足が滑ってしまって・・・
顔面から転びましたー( ̄▽ ̄)!

でも、ちょうど、そこにカメタがいて、私を支えてくれました。←ホントかよ。
命の恩人、カメタです。

             yasumin*
[PR]
by unclejamy | 2016-07-14 18:07 | 雑貨 (100均リメイクなど) | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30