人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_d0127712_23262779.jpg
こんばんは~♪

本日OPEN致しましたshop: yasumin's mini*の作品は、SOLD OUT!! となりました。
たくさんの方にご覧いただき、そして、ご注文いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!(*´▽`*)♪

子供たちは、夏休みに入っていて、すっかり夜型に・・・。
これでは、ダメだ・・・と思いながらも、ズルズルと。

そして、迎えた今日のshop。
緊張していたのは、私だけでした。
家族、他3人は、
「売れた?全部?売れた?!」と、ニッカニカの笑顔。(*゚▽゚*)!
なんか、その様子が面白くて、こちらもニッカニカー!

また、来月も頑張ります!

ポシェット類をたくさん作りたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します!!

*写真は、ノベルティの製作をしている時に、撮りました♪


ありがとうございました♪_d0127712_23265191.jpg
こちらが、ノベルティのコースターたち。

ありがとうございました♪_d0127712_23294782.jpg
裏側は、緑のパンツを作った時に、少し生地が余っていたので、こちらに使いました♪
パンツより、小物に使った方が可愛かったかも(๑≧౪≦)!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


お買い上げくださったお客様に大切なメールを送っているとき、
何かと話しかけてる家族。

今日は、
「ね~、mama~、爪にある縦線ってなんでできるの?」
と、kannaが聞いてきました。
今?その質問?と、思いましたが、

「歳とったからだよ。見てごらん、mamaいっぱい縦線あるよ。」
と、自慢げに見せて、納得してもらいました。

         yasumin*
Commented at 2016-07-28 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-29 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-07-31 08:55
☆つ**さんへ☆

つ**さん、こんにちは~♪
地震、少し揺れましたが大丈夫です!!
ちょっと多いような気がして、こわいですよね。
気をつけなくちゃ(>_<)

ショップのことも、いつも気に掛けてくださり、
嬉しいです!
小さいバッグ、また新しいデザインでも考えますね♪
また、どうぞよろしくお願い致します!!
Commented by unclejamy at 2016-07-31 09:07
☆**光*さま☆

光*さん、おはようございます♪
「皆さんが早い?私が遅いのだわ・・・」のところで、
光*さんが可愛くて笑ってしまいました~(´∀`)♪

いつもショップのこと、気に掛けて下さり
ありがとうございます!
これからも製作続けますので、また是非よろしくお願い致します♪

黒いプルオーバー、実は、何人かの方にも同じようなお話をいただいているので、ショップで販売もできたらいいな~と思っています。
でも、季節が終わってしまいそうで。。
また、来年とかじゃ、、遅いですよね?色々と、考えてみます!!

はい!暑さに負けず、体調管理がんばります~~♪
光*さんも~(^O^)/
by unclejamy | 2016-07-28 00:26 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31