人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省してます!

帰省してます!_d0127712_17301628.jpg

こんにちはー♬

昨日のお昼過ぎに新幹線に乗って、私の実家がある山口県へ。

新横浜→新山口
4時間ちょっとの新幹線の旅。

お昼ご飯には、崎陽軒のチャーハン弁当を選んで、車内でいただきました‼︎
やっぱり、おいしー!

食後は、少しだけお勉強。
こういう時は、なんだか集中できるみたい
_φ(・_・
普段から、やってもらいたいものだ‼︎

+++

帰省してます!_d0127712_17301751.jpg

そして、今日。
近所をお散歩しました。

川には蟹がたくさんいて、大きな蝶々がこっちに向かって、飛んで来ました。

虫が苦手のkannaにとって、実家近くの散策は、癒しと言うより、恐怖体験なのかもしれません
( ̄^ ̄)ゞ

ひゃっ!
とか、言いながら、逃げ回ってました。

帰省してます!_d0127712_17301719.jpg

yusaku行くよ‼︎早くおいで‼︎

早くこの場から逃げたい姉kanna。
私は、いつまでもいたい場所なんだけどなー♬


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

アイス食べ過ぎて、太りそうー。

yusaku




by unclejamy | 2016-08-03 16:30 | Comments(0)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31