おでかけ

帰ってきました!そして、エキサイト公式プラチナブロガーになってました!

d0127712_15042685.jpg
こんにちは~!

昨晩、横浜の自宅に戻って参りました(´∀`)/
山口県萩市の海で、たくさん遊んできましたよ~♪
d0127712_15043112.jpg
釣り場には、「お魚ください!」と、シロサギさんがやってきます。

この日は、
大きなアジやキス、イトヨリ、メバルなどが
釣れました♪

近くで、巨大ヒラメを釣り上げている青年がいて、
私も!私も!!
と、頑張りましたが、ダメでした・・・。
(彼は、神戸から帰省しているそうです。良いお土産になったね。)

他に、ウツボを釣っている人もいましたよ。
「海ヘビ、釣ったー!!」
と、大騒ぎしてましたが、ありゃ、ウツボだな。

いや~、何が釣れても、楽しいです♪


+++


d0127712_15041032.jpg
そして、
実家には、ジャックラッセルテリアの"チチ"がいます。
もう老犬で、ずっと寝たきり。

yusakuは、チチのお世話も一生懸命でした。
チチが喜んでいたかは、微妙です。


+++

この後、大阪から弟家族も萩に帰省して、
短い間だったけど、一緒に遊ぶことができました♪


さらに、福岡でも、
お義母さんやpapaの弟家族と遊ぶことができました♪


なかなか会えない家族と、
楽しいひとときが過ごせて、幸せでしたー!!!


たくさん、リフレッシュできたので、
また、こっちでも頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



**********

<ご報告>
d0127712_14431972.jpg
しばらく帰省している間、
エキサイトブログ編集部の方から、
素敵なご報告をいただきました。

こちらのブログを楽しみにしてくださる読者様が
たくさんいらっしゃると言っていただき、


に、選んでくださいました。

本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

これからも更新頑張ります♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村↑ 応援ポチッ!で、元気になれます!

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今朝、洗濯物を干していたら、
ベランダにハチの巣みたいなものがあることに気付きました!

怖いよー!
命懸けで、洗濯物を干さなきゃ!
(T_T)

         yasumin*






[PR]
Commented by ゆかぴ at 2016-08-20 07:10 x
お帰り!!待ってたよ〜

毎回、楽しそうな帰省のお話、とっても羨ましいです。
うちも母がいたときは甥っ子たちが集まって楽しかったなぁ〜
今は父の世話しに帰るから、義務感だけという冷たい娘です。

今回も布を持ち込んでいろいろ作ったのかな?
作品たちを見るのが楽しみです!
Commented at 2016-08-20 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-08-20 18:51
☆ゆかぴへ☆

ゆかぴ~♪ただいまー!!
そうだよね~。
うちもpapaの方のお父さんが亡くなってからは、
ワイワイ♪という感じより、お母さんの様子を伺う感じになってるかな~。
やっぱり、一人になると心配だもんね~。
ゆかぴのお父さんも、いつまでもお元気でいてもらいたいね(´∀`)
娘が帰ってきてくれるだけで、喜んでくれてそうだよね!

今回は、布も持ち込まずだったの。
だから、今から裁断から初めて、必死の毎日だよ!
月末に、オープンします♪
頑張るねー(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by unclejamy at 2016-08-20 18:56
☆mi-mamaちゃんへ☆

ただいま~~♪
ありがとう!!
プラチナブロガーになったからって、特別何もないのだけど、
ちょっと意識して、更新頑張らなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))と思ったよ。
mi-mamaちゃんもいつも見てくれていて嬉しいよー!!

そうなのよ。チチは、お散歩ができなくなっているの。トイレは抱っこして、お外へ連れて行く感じだよ。
ジャックラッセルは、元気が一番♪ってところがあったから、今はちょっと寂しいけど・・・でも、やっぱり可愛いよ(^-^)♪甘えてくる感じがある。
長生きだよ~~♪
Commented by はりねずみ at 2016-08-21 07:20 x
おかえりなさーい(o'∀')ノ
プラチナブロガーおめでとうございます!!
確か、お出かけになった直後だった気がします
カズママさんのブログの隣位に見つけてました~☆(ゝω・)v
この間のバッグ、めちゃステキで、悩んでいたら
即効売り切れてました(ノд`; )
次回も楽しみにしています!
Commented by unclejamy at 2016-08-23 23:31
☆はりねずみさんへ☆

こんばんは~~♪
ただいまー!!!
プラチナブロガーのこと、ありがとうございます(๑≧౪≦)♪
カズママさんの隣くらいにいたんですね~!!
私もちょこちょこ見てるんですが、なんだか仲間にしてもらえて嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致します♪

ショップ製作も頑張りますね~!!!
いつも心強いです♪
ありがとうございます!
by unclejamy | 2016-08-19 16:05 | おでかけ | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30