アトリエ

shop 用作品製作していると、模様替えがしたくてウズウズ・・・。Come home! 掲載いただいてます。

d0127712_22401834.jpg
こんばんは~♪

今月末のショップOPEN!に向けて、
製作を進めています!

が、
途中で集中力がなくなってしまって、
アトリエの掃除や模様替えが
始まってしまいました。

d0127712_22404917.jpg
出窓に作った棚から、
副資材を全て取り出して、
窓拭きから始まりました。

整理整頓も兼ねて、
とっても楽しい作業でした。


そして、
d0127712_22403606.jpg

こちらの引き出し棚は、
PCコーナーから持ってきて、
ちょこっと模様替え。

アトリエには、
引き出しがあると、
細かいものが収納しやすくて
便利ですね。

気付けば、
引き出し棚ばっかり。


+++

d0127712_22434271.jpg
最後になってしまいましたが、
『Come home! vol.45』
に、インテリアファブリックを
ご紹介いただいてます。

使わなくなって、
収納に困っていた座布団を
リメイクして、
居心地のよい空間を作ってみたり、

ミシンを使わず、
ミキマキテープやボンドで、
間仕切りカーテンを
作ってみたり、

半分、
遊び感覚で、
インテリアファブリックを
作って楽しみました!

+

見本誌が届いた時、
ペラペラっと、ぺージをめくって見ると、
皆さんのおうちの様子が
素敵すぎて
目が離せなくなりました!

次の日には、
模様替えをしたくなる!
という単純な私。


まだまだ、
DIYと模様替え、続きそうです。
(・∀・)♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

今月の
shop: yasumin's mini*は
8/31(wed)10:00a.m.~OPEN!
を予定しております。

どうぞよろしくお願い致します!

    yasumin*


[PR]
Commented at 2016-08-24 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junchan1117 at 2016-08-25 05:18
初めまして。私も製作中に集中力が途切れてしまう時は同じく模様替えを始めてしまうのです。あれってなぜでしょうね?(笑)
私と同じ~と思ってしまいました!
Commented by はりねずみ at 2016-08-26 21:50 x
お掃除が記事にできるなんて、すごすぎ~ヽ(`Д´)ノ
今日、コットンタイム、ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
これからゆっくり見ます(//∀//)ムフッ
Commented by unclejamy at 2016-08-27 11:37
☆つ**さんへ☆

こんにちは~♪
そうなんです!気分転換って、ホント大事だな~って、
思います(๑≧౪≦)
ショップ製作、仕上げの段階にきました~!
写真撮影の時に、台風でお天気悪そうなので、ちょっと心配なのですが、頑張りますね♪
Commented by unclejamy at 2016-08-27 11:40
☆jyunchan1117さんへ☆

初めまして~(*゚▽゚*)♪
コメントありがとうございました!
やっぱりですかー!!
なんで、模様替えとかしたくなっちゃうんでしょうね~。
一緒ですね~!結構、そういう方、多いような気がしますよね?!
Commented by unclejamy at 2016-08-27 11:42
☆はりねずみさんへ☆

こんにちは~!!
お~~♪コットンタイムありがとうございます!
秋の雰囲気で、また制作意欲が沸いちゃいますよね♪

お掃除、もっと時間掛けてやりたいのですが、なかなかですぅ~~。綺麗なおうちに憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2016-08-23 23:20 | アトリエ | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30