shop:yasumin's mini*

8/31(Wed)10:00~OPEN!です

d0127712_17021629.jpg
こんにちは~♪

強い台風に備えて、ベランダを片付けました。
ちょこっとだけど・・・。

黒~い雲がモクモクしてます。

何事もなく、日本を抜けてくれますように…☆

+++


さて、
shop: yasumin's mini*ですが、
今月は、
31日(Wed)10:00a.m.~ OPEN!
致します。


細い革紐を通して、
ポシェットにしています。

革紐は、取り外しが可能。
長さは、カットして結び直していただけると、
短くもできます。


d0127712_17023597.jpg

また、サイズやお値段などの詳細は、
明日にアップ致しますね~~♪


どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今日から、新学期がスタート!!
昨日は、夏休みの宿題を深夜まで頑張っている姉弟がいました。

yasumin*





[PR]
Commented at 2016-09-04 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-09-11 08:32
☆**久美*さんへ☆

おはようございます!!
久美*さ~~ん、お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!
ワンピースのこと、嬉しかったです♪
そうなんです、首の後ろあたりに、ギャザーがはいっていて、ふんわりしている印象です。
こちらは、手作りです。
秋冬に使えるワンピースを作りたくて♪
最近は、いつも靴下履いて、シューズって感じのスタイルです。靴下好きなんです~♪
by unclejamy | 2016-08-29 17:48 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31