玄関

お部屋の整理整頓・DIY

d0127712_20490855.jpg
こんばんは~♪

月末のshop が落ち着いたら、
次は、断捨離だっ!

と、
ずっとウズウズしていたので、
今回、すんごい勢いでお部屋を整理しながら
処分しております。

今日は、玄関あたりを
見直していました。
d0127712_20485704.jpg
そろそろ、
ビーチサンダルと麦わら帽子は仕舞おう~。

朝のごみ捨ての時、
帽子が必須でして、玄関にあると便利です!

秋冬は、
帽子の代わりにストールが掛けてあります。
d0127712_20490462.jpg
あと、
玄関に、箒(ほうき)や塵取りを
置きたかったので、
こんな感じにフックを付けました。

よ~し、
玄関掃除も頑張っちゃうぞ~!

+++

d0127712_20492135.jpg
お部屋もちょこちょこ、見直しております。

ここには、
アイアンシェルフを置いて、
雰囲気を変えました。

畳のお部屋には、絨毯を引きましたよ~。


+++

やめられないわ~、断捨離ーっ!!

あとは、キッチンが残ってます。
ウッズウズ~~




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


スッカラカンになった棚もあるので、
分解しました。

そして、また、
DIYしたくなってきましたー♪

繰り返しや~~ん。

     yasumin*





[PR]
Commented by taro_work at 2016-09-05 20:54
yasuminさん♪
こちらにコメントお久しぶりです😊
DIYスパイラル…、わたしもハマってま〜す(笑)

てか、お仕事はじめたのー⁈
ビックリ‼︎
DIYやshop、blogとかちょっと心配しちゃう…。でもyasuminさんなら上手くやってのけちゃうのかなー(≧∇≦)

わたしはもう無理ー😂
がんばってね〜😊
Commented by unclejamy at 2016-09-11 08:36
> taro_workさん

お返事が遅くなってごめんなさい~~(>_<)!
そうなんです!!急なのですが、短期でお仕事をすることになりました。
この2ヶ月、大丈夫かなーーっと、私もちょっと不安ですが、体調はいいのでなんとかできそうかな~??
でも、まだ、何も進んでないのです。
DIYは、ウズウズしますが、ちょっと我慢して、ショップとコットンタイムの製作をこの後、頑張ります!!
ありがとうございます♪
by unclejamy | 2016-09-02 21:17 | 玄関 | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31