リビング・ダイニング

リビングダイニングのカーテンをブラインドに*

d0127712_09203421.jpg
おはようございます!!

しばらく更新できずにいましたが、
毎日とっても元気に過ごしています♪

お仕事を初めて、一週間が経ちました。

電車通勤なのですが、
その時間が、ちょっと暇で、
何か本でも読もうかな~~♪と、
昨日は、本を探してみたり、

お化粧ポーチは、これにしよう!と、
お友達からいただいたポーチを
ウキウキ気分で使ってみたり、

今まで、
ずっと家にいたので、
なかなかできなかった時間の使い方や
おしゃれに気を使うことを
楽しんでいます♪

私にとって、
今のこの時期は、
すごく貴重なものになりそうです。

そして、

shop用の作品製作も
限られた時間の中でですが、
集中して、
皆様に気に入っていただける作品製作を
続けていきたいです!



+++

写真は、今朝撮ったもの。

yusakuは、寝起きにすぐここに座ります。

今日は、
ドラゴンボールとワンピースがあるもんね~。

ちょと眠そうですが、
このあと、野菜スープとドーナツ食べてました。

d0127712_08271592.jpg
リビングのカーテンを
ブラインドにしたんですよ~♪

上下で開閉できるカーテンが欲しいな~と
ずっと思っていたのですが、

先日、無印でセール商品になっていた
ブラインドを発見!
(50%off)

そうそう、
ブラインドも上下で開閉するもんね!
これにしよう!!と、即決でした。

d0127712_08270978.jpg
普段は、途中まで開けて
ベランダを眺めながら過ごしています。

背が高い草は、雑草じゃないのよん( ̄▽ ̄)!
ブルー、紫、の綺麗なお花が咲きます♪

まだ、咲かないけど・・・、
いつ咲くんだっけな~~~。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


papaがお土産で
ドーナツを買ってきてくれたのですが、

ひとつだけ違う種類で、
ケンカになりました!

その1つがクリーム入りで、
魅力的だったからです。

      yasumin*






[PR]
Commented by ゆかぴ at 2016-09-12 05:26 x
おはよう〜
お仕事は電車通勤なのね。私も通勤の電車は貴重な読書タイム。図書館のお世話になっているよ。
お仕事始めてもショップも続けていて、本当に頑張ってるよね。私も負けないで頑張るわ!
yusakuの眠たそうな顔が可愛い〜
Commented by unclejamy at 2016-09-12 17:32
> ゆかぴちゃん

おはよう~~♪
そうなのよ~!電車で行ってるの。本が欲しくなるよね~。
図書館で、私も借りたいな~。(๑≧౪≦)♪
ショップのこともありがとう!!
休みの日に、充実した過ごし方ができるからいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
慣れるまでは、疲れちゃってたけど、今はなんとなくペースが掴めてきたよ。
yusakuは、めやにとってるのー。顔を洗って欲しいのだけど・・・。
Commented at 2016-09-13 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2016-09-15 16:57 x
yasuminさん、こんばんは!
またまた雰囲気変わりましたね^^
和室と一体化してていい感じですねv
Commented by unclejamy at 2016-09-17 17:00
> 久美*さん

久美*さ~~ん♪ありがとうございます!!!
よく言われるのは、yusakuが、ママ似。kannaが、papa似。なんですよ~。
でも、最近は、kannaも私に似てきたね!って、言われるようになりました!
私も、なんとなく、kannaが自分に似てきたなって、思います(๑≧౪≦)
久美*さん、よく見てくださってて嬉しいです!!

片付けは、嫌々でもやってもらいたいな~って、思います。
特に、今は仕事で外出が多いので、片付ける時間をなかなか作れず。。
できることは、全部子供たちにやってもらいたいです。
片づけって、まとめてやると、わりと時間がかかりますよね~。

久美子さんが、おっしゃる通りでした~。
外で働いてから、たくさんの方と出会えて、お話できて、刺激をいただいてます!
なんだか、それが、ちょっと気分転換になっているようです♪



Commented by unclejamy at 2016-09-17 17:02
> つぐみさん

つぐみさん♪ありがとうございます!!
模様替えも楽しいですよね~~。
始めちゃうと、なかなかやめられないのが、難ですが~(๑≧౪≦)!
by unclejamy | 2016-09-11 09:53 | リビング・ダイニング | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30