ガーデニング

ペットのカメタ、お散歩中こうなります。

d0127712_17044264.jpg
こんにちは~♪

うちのペット『カメタ』がベランダをお散歩中です。

私が、家にいるときは、
よくお散歩させています。

「お散歩行きたい!」
って、言ってくるんですよ。
ホントかよ。

お散歩時間は、
だいたい1時間くらいかな。

私は、その間、カメタのお部屋の掃除や
家の中で何か作業してます。

そしたら、だいたい・・・

d0127712_17045919.jpg
こうなってます。

何かに挟まって、出てこれない。。。

この日は、
自分のお部屋と植木鉢に挟まってました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


数日前、自分用にOPを作りました♪
形も気に入っています(๑≧౪≦)

また、着画アップしますね~~!

      yasumin*


[PR]
Commented at 2016-09-18 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-09-20 08:58
mi-mamaちゃんへ♬

おはよー!
カメタ、というより、ガメタ!って、感じでしょう(≧∇≦)♡

なんか愛嬌あるよねー!
今日みたいな雨が降ると、ほとんど放置でお部屋に置いたままだから、ちょっと寂しそうに、こっちみてるよ。
窓を開けると、ここにいます!と、バタバタする!

卒業に向けて、どんどん準備が進んでるんだねー!
ファイトー!役員の仕事、皆mi-mamaちゃんに頼っちゃうねー(≧∇≦)
by unclejamy | 2016-09-17 17:29 | ガーデニング | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー