人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のできごと

ショップ用の作品製作* そして、素敵な贈り物。

ショップ用の作品製作* そして、素敵な贈り物。_d0127712_22045440.jpg
こんばんは~♪

東京では、今月雨が降らなかった日が、
2日しかないらしいですねー!!

ちょっとびっくり(*゚▽゚*)!

「今日も雨ですね~。」
という会話は、職場でもよくしていたのですが、
まさか、そんなに雨続きだったとは思っておらず…

そんなことにも気づかなかったくらい、
今の生活に慣れることで、
精一杯だったのかもしれません。

いや、違うな!

多分、
お天気が気にならない性格なのかも!
(*゚▽゚*)!ワオ!



+++


写真は、
今月のshopでご紹介しようと思っている
作品です。

先月にも
お色違いでご紹介しております
ポシェットです。

ここから、ハトメを付けて、
革紐を通し、
ポシェットになります♪


他にも、
レトロな形のバッグも
2点ですが、
お作りしております!


9/30(Fri)21:30~
shop: yasumin's mini* OPEN!
致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪
いつも本当にありがとうございます!!


+++

ショップ用の作品製作* そして、素敵な贈り物。_d0127712_22081182.jpg

外でお仕事を始めてから、
kannaのお弁当を作るついでに、
自分のも作るようになりました。
(*≧∀≦*)

朝は、バッタバタですが、
心が温まる出来事もあって、
ルンルンでお弁当を作っています。

実は、
こちらの写真にある
ご飯の上の佃煮とフレッシュなぶどうは、
お客様からの贈り物♪

あまりに嬉しくて、
モリモリ入れてしまっています!!

お弁当箱からはみ出てるし(*≧∀≦*)!

本当に、
素敵な贈り物をありがとうございます♪

とっても美味しくて、
毎日のようにいただいております!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


今日は、子供たちの運動靴を買いに出かけました。
そしたら、papaも靴が欲しくなったみたいで、
一緒に購入しました。

私は、何も欲しくなかったのですが、
どうしても行きたい場所がありました。
それは、リサイクルショップ!!

なんで、こんなにリサイクルショップって、
楽しいんだろう~~。
掘り出し物を探すのに命掛けてます。

今日は、釣具を買いました。
おっさんか!

    yasumin*






Commented by ゆかぴ at 2016-09-26 06:48 x
もしかして、yasuminのお弁当箱、幼稚園で使ってたやつ?私はakiが使ってたお弁当箱と、タッパーにサラダ入れて持って行くよ!席で一人で食べるから、yasuminみたいな見た目が美しいお弁当は作らないけど(^_^;)
仕事しながらショップも続けて、釣りもやって。上手にバランス取ってて本当にすごいよ!「yasuminの一日」をのぞいてみたいわ〜(ちょっと想像できるけど。笑)
Commented at 2016-09-26 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-09-29 17:05
☆ゆかぴへ☆

ゆかぴ~~♪
どうもです!!そうだよ~~ん♪なかなか捨てられない思い出のお弁当箱。
アルミのやつだよ。懐かしいよね~。

お仕事は、気分転換にもなりそうだな~と思って、
始めたのだけど、意外とたくさんシフトを入れてくださって、ちょっとどっちが本業かわからなくなってきちゃってる。
お仕事7、ショップ3、の比率。
半々くらいが、気分転換になりそうなのだけどね~。
欲が深いよね。(^O^)笑。

また、お話しようね~!!
Commented by unclejamy at 2016-09-29 17:08
☆つぐ*さんへ☆

こんにちは~!!
そうなんです!前回のショップで、ポシェットのリクエストを多く頂いたので、今回も♪と思いました。

はい!雨ばっかりです。
晴れた日もありますが、ムシムシ~~としております。
気温の変動が激しいので、お互いに風邪をひかないようにしたいですね~~。
Commented at 2016-10-12 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-10-14 20:49
☆つぐ*さんへ☆

こんばんは~~♪
アトリエの様子を見ながら、着々と進んでいてすごいな~(((o(*゚▽゚*)o)))と、感動しておりました!

ワークショップで完成した作品も素敵だし、陶芸も穏やかな気持ちで作業に打ち込めそうだし、いい感じですよね~♪

いつかお邪魔したいです!!
継続は力なり、ですね!!私も頑張ります!!
by unclejamy | 2016-09-24 23:26 | 日々のできごと | Comments(6)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31