shop OPEN! に向けて* -撮影の様子-

d0127712_15421306.jpg

こんにちは~♪

明日9/30(金)、
夜9時30分から、

Open!致します。


今回の作品は、
・リバティと帆布を使ったポシェット 6点
・帆布のレトロなバッグ 2点
ご用意しております。

外でのお仕事も始まっているので、
なかなか製作時間が作れなかったのですが、
布合わせや形など、
私の中では、どの作品もとっても気に入っています。

どうか、皆様にも
気に入っていただけますように…☆

d0127712_15423968.jpg
作品撮影の様子。

一枚目の写真↑は、
脚立の上に乗って、
なるべく真上から撮ってみました。


d0127712_15444338.jpg
製作時間と同じように、
撮影や寸法を計ったりする準備にも
時間が掛かります。

お仕事がお休みだった日、
撮影日にしていました。

たまたま晴れてくれたので、
本当に良かったです!
d0127712_16253961.jpg
新作のレトロなバッグ。

ビンテージ加工の帆布と動物柄の中布を
合わせました。
(詳しくは、また明日の朝までにアップ致します。)

d0127712_16354548.jpg
リバティと帆布を合わせたポシェット。

革紐の取り外しができます。
長さ調整も可能です。


d0127712_16245254.jpg
身につけるとこんな感じです。

また、サイズやお値段などの詳しいご紹介は、
この後、こちらのブログでご紹介致します。

どうぞよろしくお願い致します!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↑ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援ポチっ!が、更新の励みになります

Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

今週末、小学校の運動会があります!

「ダンス、バッチリ!」
と、yusakuが言っておりました!
楽しみだな~♪

去年は、
kannaが小学校最後の運動会だったので、
いろんなことを思い出して、
どの競技を見ていても
涙でウルウルしていたけど、

今年は、
ただただ応援に全力を注ぐのみ!

 yasumin*


[PR]
Commented at 2016-09-29 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-09-30 02:04
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!
そうなの。(*≧∀≦*)
予想より進み具合が良くて、あまり焦ることもなかったのだけど、でも、もっと作りたかったな~~。

運動会、一緒なんだね~!
暑くもないみたいだから、良かったよね~。
小学校最後の運動会、シミジミ~来るよ~~。
いっぱい目に焼き付けてきてね♪
by unclejamy | 2016-09-29 16:55 | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31