人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ

今月のショップOPEN! の お知らせ*

今月のショップOPEN! の お知らせ*_d0127712_17572672.jpg
こんばんは~♪

今月末の
shop: yasumin's mini* OPEN!! に向けて、
製作を始めました~!

10/28(Fri)10:00 a.m.~OPENを
予定しております!

+

そして、
今月も布選びの旅が楽しかったです!

先月にご紹介したこちらのバッグ↓
今月のショップOPEN! の お知らせ*_d0127712_18244728.jpg
レトロな帆布バッグ(縦長タイプ)を
お色違いで、
お作りする予定です。

色:ベージュピンク、ブルー、ブラック

3色で、各2点ずつを
ご紹介予定です♪


今月のショップOPEN! の お知らせ*_d0127712_17573779.jpg
裁断の日。

布を広げる作業場所は、
丁寧にお掃除した床。

昨日、一気に裁断を終えました。

さぁ~♪
これから縫い合わせていくなりよ~!

+++

<この日のランチ>
今月のショップOPEN! の お知らせ*_d0127712_17574399.jpg
中1娘のkannaが、代休だったので、
二人で、
"ガッツリ爆弾サンドイッチ"を
作って食べました。

前日の夕飯で残ったハンバーグと
前々日の夕飯で残った秋鮭のフライを
キャベツ、トマトと一緒に挟んで~~の、
バグリーッ!!!

食パンは、
大好きなパン屋さんの”ホテル食パン”。

あ~、美味しかった~~!

野菜がたっぷり入った
巨大なサンドイッチって、
美味しいわ~♪

そういえば、
マックではよく、
"ビッグマック"とか、注文してたな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


カメタがそろそろ冬眠します。

    yasumin*





Commented by ユウタク at 2016-10-21 17:10 x
お久しぶりです!寒くなってきましたね~
"ガッツリ爆弾サンドイッチ"食べた~い💓
私、それでも足りないかも~(笑)
私も残り物など色々挟んじゃいます😃✌

明日は下の子の運動会!
お天気も、もちそうで良かったです⤴

shopopenまで一週間ですね!頑張ってください🎵
Commented by はりねずみ at 2016-10-23 06:14 x
だいぶ涼しくなりましたね
前回は出遅れてしまったので、楽しみです~♪
Commented by unclejamy at 2016-10-26 18:15
☆ユウタクさんへ☆

お久しぶりぶりです~~♪
ホント、急に寒くなりましたよね~。
でも、いきなり夏日が戻ったり~もあったりして、体調崩しがちですが、お元気でしたか~??

そして、運動会、モリモリお弁当でしたか~?!
確か、次の日が雨でしたよね?
振替休日の小学生をよく見かけたので、あ、ユウタクさん家の小学校かな~♪なんて、思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ショップのこともありがとうございます!
頑張ります!!!
Commented by unclejamy at 2016-10-26 18:18
☆はりねずみさんへ☆

こんばんは~~♪
朝晩は、だいぶ冷えてきましたよね~。
体調管理に気をつけなくちゃ~と、よく寝ています(*゚▽゚*)!

ショップのことも楽しみにしてくださって嬉しいです♪ありがとうございます!!
by unclejamy | 2016-10-19 18:53 | アトリエ | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31