人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな帆布のバッグ製作、続いてます!


レトロな帆布のバッグ製作、続いてます!_d0127712_16544382.jpg
こんばんは~♪

わぁお!
(↑"ますだおかだ"の岡田風に。)

なかなかブログの更新ができませんが、
元気MAX!!でーっす。
(((o(*゚▽゚*)o)))

10/28(Fri)10:00a.m.~
shop: yasumin's mini* OPEN!!に向けて、

少しずつですが、
製作を頑張っておりました♪

今回は、ちょっと数が少ないのですが、
「レトロな帆布のバッグ」

ブルー:2点
ピンクベージュ:2点
ブラック:2点

合計 6点です。

レトロな帆布のバッグ製作、続いてます!_d0127712_17035195.jpg
こちらは、ベージュピンクの中布。

内ポケットが、
こんな感じて付いています。

ポケットの中身がこぼれないように、
マジックテープ付き。
レトロな帆布のバッグ製作、続いてます!_d0127712_16445462.jpg
持ち手は、短めです。

レトロな帆布のバッグ製作、続いてます!_d0127712_16542123.jpg
まだ、未完成の状態ですが、
色やデザインを早くお伝えしたくて…♪

このあと、
外ポケットにボタンが付きます。


これから、
あともうちょっと残りの製作をして、
明日は、写真撮影です!

良い写真が撮れたらいいな♪

また明日、
詳細をアップ致しますね~!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。

+

昨日で、
2ヶ月限定の外でのお仕事も
無事に終了~♪

となる予定でしたが、

来月からも、
引き続き、
働かせていただくこととなりました。

すんごく楽しいので、
外でもたくさん働きたいのですが、

ショップの製作時間もいっぱい欲しい!!

そのことを職場の方に伝えて、
少しシフトを減らしてもらいながら、
続けることになりました♪


こんなに恵まれた環境はないと思うので、
頑張らなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


    yasumin*







Commented at 2016-10-27 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-10-27 17:10
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~~♪
そうだよね~!今は、役員さんたちの引き継ぎも忙しい時期だよね。
あともうちょっとだねー!!
ファイトーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなのよ~、お仕事は、シフトをだいぶ減らしてもらえそうで、安心♪
頑張るね~!

おっと!今日は、見学の日だったのか~~♪
kannaの感想も楽しみだわ~~!!
下手っぴだから、恥ずかしがってそうだけど、sakiちゃんを初め、いっぱい新一年生に入部してもらいたいと思うよ(´∀`)♪
気になったら、是非是非仮入部も♪
Commented by かこ* at 2016-10-28 08:41 x
お疲れ様っす!
お仕事続けることになったんですねー。
なんでも、縁が大事ですよねっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
私も今の職場は、PTA繋がりなんです。
たくさんの人と知り合うけど、その後もお付き合いが続くと、何か縁が会って、出会えたんだ!と思うとなんだか頑張れる単純な私です。
家事も育児も仕事もshopも、と大変だと思いますが、体を、自分を大事にして楽しんでくださいねー♡
このあとのshopも楽しみです🎶
Commented by unclejamy at 2016-10-28 13:07
☆かこさんへ☆

お疲れ様っすー!!!
かこさん、そうなんです♪私、お仕事続けることになりました!

私も、PTAママさん繋がりでした!
助っ人的な気持ちで、短期で頑張ってたのですが、
思いのほか、楽しくて♪
このままここで、プロを目指したくなりましたが、
ぐっと抑えて、パートでお願いしています。
逆に、パートだから続けられそうな感じです。

バランスって、大事ですよね~~♪
あと、かこさんのおっしゃるとおり、ご縁も大切ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))最近、外に出てみて、ますますそう思えます!
お互いに、楽しく頑張りましょうね~~♪(*´▽`*)
by unclejamy | 2016-10-26 18:03 | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31