shop:yasumin's mini*

ありがとうございました♪ お菓子も美味しい!

d0127712_12224391.jpg
こんにちは~♪

本日OPEN致しました
shop :yasumin's mini* の作品は、
3色全てが、
”SOLD OUT”となりました。

この度は、お忙しい時間にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました!!
(*´▽`*)♪

+

今回の作品は、
「ブルー、ピンクベージュ、ブラック」
の3色展開でした。

秋冬なのに、ブルー出しちゃう?!と、
ちょっと不安ではありましたが、
今回の布探しの旅では、
実は、
ブルーを一番最初に選んだのです♪

秋冬のコーディネートの差し色になるかな?
なんて。

やはり、
一番最後にお嫁に出ることになったのは、
ブルーでしたが、

これからも、このような差し色になる
少しインパクトのあるお色目も
定番色と共に、
ご紹介し続けたいと
思っております♪

反省点としては、
ブラックやブラウンなどの定番色を
多めに展開すると良かったかな~と、
思っています。

11月からも
皆様に気に入っていただける作品製作を
頑張ります!

これからも引き続き、
shop: yasumin's mini*を
どうぞよろしくお願い致します。

(((o(*゚▽゚*)o)))


+++

写真は、
「shopが完売したら、食べたら~!」
と、
papaが会社から持ち帰ってきた
『ままどおる』
というお菓子。

コーヒーと一緒に、
先程いただきました!

福島県のお菓子なんですね~♪

なんとなく名前は知っていましたが、
多分、初めていただきました!
d0127712_12440749.jpg
美味しかったーーっ!!
甘いものが身にしみるぜ~~♪

+

この度、ご注文くださいましたお客様全員に、
メールをお送り致しました。

ご確認の程、
どうぞよろしくお願い申し上げます!

この度は、本当にありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


こちらは、雨が降りだしました。

子供たち、
傘を持っていくの忘れてるな~~。

しかし、
傘を持って行っても、
さして帰って来たことは、
ほとんどないのだけど・・。

子供たちには、
「どんだけ濡れとんねん!」
という
感想だけ伝えます。

     yasumin*





[PR]
Commented at 2016-10-28 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaura at 2016-10-28 19:52 x
こんにちは!先月のショップでお買い物させていただいたharaです^^(HNはkauraと言います!)あれから、あのポシェット大活躍です♪お気に入りで使うたびにウキウキしてます!!ありがとうございました!
そして、ちょっと今日の記事で「おおっ!」と思ったこと。ままどおる!!懐かしい響きです♪おいしいですよね~。和と洋の融合というか甘くて優しくて…(母恵夢とも似てますよね)。
私が勤めてた頃、会社の支店が福島にあって、出張に行った上司が定期的にお土産に買ってきてくれてたんですよ~。なので、今はもう食べられませんが…(笑)。日記を拝見してたら食べたくなってきました!
Commented by unclejamy at 2016-10-29 22:03
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんはー!!
ありがとう♪
最近は、朝の部より夜の部の方が、見てくださる方が多いのと、朝はお仕事がある方も多くなってきたので、
夜だけにしようか??
すごく迷ってるんだよ~。

ままどおるのココア味!
食べてみたいな~~♪
絶対に美味しいよね!!

バレー部、是非是非!!!kannaも喜ぶよ~~♪
仮入部で、色々と体験してみるといいよね♪
Commented by unclejamy at 2016-10-29 22:07
☆kauraさんへ☆

こんにちは~~!!
kauraさ~~ん、先月はありがとうございました♪
ポシェットのこと、コメントでも様子を伺えて、すごく嬉しかったです!
たくさん、使ってくださってるのですね~~(*´▽`*)♪
また、製作頑張れます♪

ままどおる、人気ですね~!!
美味しいです~~!!
博多のお菓子にも似た感じのものがあって、
それも最高です♪
(名前をなかなか思い出せないのですが。。博多娘っこ・・ちがうな~~)
私も、まだまだ食べたいです!!
母恵夢、こちらも食べたいな~~♪
お腹すいてきちゃった!
by unclejamy | 2016-10-28 12:55 | shop:yasumin's mini* | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30