取材・掲載誌

COTTON TIME 11月号* クリスマス小物

d0127712_21283094.jpg
こんばんは~♪

急に寒くなってまいりました~!
月曜日は、ハロ、ハロウィーンですね~!

子供たちが近所のお友達と
仮装行列をするので、
親子共々、
とっても楽しみにしているのですが、

肝心のお菓子の準備がまだできておらず、
大ピンチな母でございますっ(>_<)!

でも…、
また…、
私の中の"なんとかナルヨちゃん"が、
「大丈夫よ、明日で!」と、
応援してくれているので、
大丈夫だと思います!

+

運動会前日の
"なんとかナルヨちゃん"のお話は
こちらから。
「雨にかけた運動会」

+

話は、本題に♪
d0127712_21463375.jpg
えっと、すごくご報告が遅くなってしまったのですが、
只今、絶賛発売中!の、
『COTTON TIME 11月号』に、
こちらの作品を掲載していただきました。

クリスマス小物です♪

厚手のフェルトとファスナー以外は、
家にあったハギレやボタン、テープ、アクセサリー
などを
バランスを見ながら、
チクチク…と、
縫い付けていった作品です。

d0127712_21282234.jpg
ミシンを使わずに、
チクチクと針と糸、ボンドで、
作る作業は、
工作感覚で楽しいです!

秋の夜長は、
テレビをチラチラ見ながらの、
足を暖めながらの、

ゆったりとした気持ちで、
手縫いも良いですね~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


明日は、もっと寒くなるみたいだし、
コート着よう~っと。

     yasumin*






[PR]
by unclejamy | 2016-10-29 21:58 | 取材・掲載誌 | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31