おでかけ

Handmade MAKERS` に出掛ける!


d0127712_11552602.jpg
こんにちは~♪

昨日は、
パシフィコ横浜で開催されている
Handmade MARKERS‘ を
訪れました!

12日(土)まで、
開催中です!

これからは、
イベントなどにも参加して、
直接、
お客様とも触れ合える機会を作りたいな~♪
と、思っていた時、

「一緒にイベントにお出掛けしませんか?」
と、
shopでよくご購入くださるお客様から
お声を掛けていただきました♪

背中を押して下さり、
本当に、ありがとうございます!


yunyunさんも参加されるということで!

これは、行かねばっ!

yunyunさんには、
サプライズで行っちゃおうかな~♪
とか、
うしし、うしし、
考えてたけど、

我慢できずに、
即行で、
「わたし、行くね!」
「楽しみにしてるね!」
と、
メッセージ送ってました。
(*゚▽゚*)!

+

現地では、
たくさんのファンの方に囲まれている
yunyunさんを発見!

私も!私も!!
と、思っているとき、
「yasuminさんですか?!」
と、話しかけてくださった

はりねずみさん

そして、

kodemariさん
お二人とも、
素敵な作品を創られる
ハンドメイド作家さんです!!

イベントにも参加されているお二人に、
お話を伺えて、
たくさん勉強になりました♪

いや~、
もっともっと
お話聞きたかったな~!

また、
お会いできる機会がありますように…♪


+

そして、

私も、皆さんに負けじと、
ネックウォーマーを買い求め、
行列に並び、

yunyunさんとも、
少しお話できました!

yunyunさんのお友達で
テキパキとお手伝いされてた
たかちゃんとも♪
(勝手にたかちゃんとか、ごめんなさい!)


あ~、ネックウォーマー
あったか~~い♪

娘に取られそうな勢いだったので、
「二人で仲良く使おうね!」
と、強めに約束しました。


また、
お得意の着画を後日アップしますね~♪

+

d0127712_12100691.jpg
最後になってしまいましたが、
こんなに素敵な機会を作ってくださった
yukoさん、
ありがとうございました!

ブサイクになってしまったけど、
ささやかなプレゼント。

喜んでくださいました!
d0127712_12102273.jpg
私もいつか、
オンラインショップだけでなく、
イベントにも参加できるように、
頑張ります~!!

想像しただけで、
口から心臓が飛び出てきそうだけど・・・。

+

次回の記事では、
購入したものをご紹介したいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


夕方近くまで遊んでしまって、
ハッ!と、
息子の習い事があることに気付きました!

「私、帰ります!」
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

途中で、
私は、"キャプテン翼"かと思いました。

      yasumin*





[PR]
Commented at 2016-11-11 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-11 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-11-12 23:44
☆つ**さん☆

こんにちは~!!
イベントまで、お出掛けしたことがあまりなかったのですが、
今回、行けて本当に良かったです!!
たくさんの刺激をいただきました♪
Commented by unclejamy at 2016-11-12 23:47
☆*****nanaさん☆

こんばんは~!!
お声掛けていただいたとき、本当に嬉しかったです!!
すごく、お話しやすく優しく接してくださったので、
私もグググーーッ!!と、***nanaさんに引き寄せられました~~!!
そうそう!!一緒に、yunyunさんの作品を選ぶの楽しかったですよね♪
リアルに、出したいです!!
昨日から、妄想が止まりません(๑≧౪≦)♪
また、いっぱいお話聞きたいです!!
どうぞよろしくお願い致します♪
by unclejamy | 2016-11-11 13:25 | おでかけ | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31