おでかけ

Handmade MAKERS` で 購入したもの*



d0127712_22573325.jpg
こんばんは~♪

お話は、
前回の続きです。

Handmade MAKERS で、
まず、初めに購入したもの。

それは、
yunyunさんの作品で、
ネックウォーマー!


早速、朝から晩まで
連日使っております!

暖かくて手放せません!

ピンクベージュの
モコモコが、
お洋服にも合わせやすくて、
気に入っています!

d0127712_23161251.jpg
今日は、こんな感じで
軽くお出掛け。

kannaが傍にいたので、
とびっきりの笑顔を見せて、
写真を撮ってもらっていたのですが…

「何、その笑顔!」
「ガチめにキモイ!」

と、言われました(๑≧౪≦)!

ガチめに。。って、
なんだよ!

中学生、怖いわ。

それでも、
ちょっと面白かったので、
ケタケタ笑ってたら・・

「それ!それ!!」
「ママは、その笑顔がいいよ!」

と、
この写真が一枚撮れました。

d0127712_22571770.jpg
子供たちが、
撮ってくれる写真が
一番自然のような気がします。

いつも協力してくれてありがとう!

+++

そして、
d0127712_22592573.jpg
こちらは、
「手芸センタードリーム」さんのブースで、
購入したもの。

ボタンの見本帳をばらして、
1枚500円で販売されてました。

「インテリアに使いたい~!」
と、お値段も込みで、
一目惚れ。
d0127712_22570712.jpg
本当は、
フレームをちゃんと作って飾りたいのですが、

それまでは、
こうやって、黒板にペタッ!と
貼っておきます!

アンティークとかではないけども、
すごく心惹かれるモノでした。

+

まだ、
一目惚れして購入したものあるんですよ~!

続きは、次回に。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


Instagram
↑ インスタも時々アップします♪

今朝、
kannaの右目が、パンパンに腫れていて、
変な病気かもしれない!
と、病院へ連れて行きました。

「あ~、これね、蚊に刺されてるね!」

   yasumin*





[PR]
Commented by orange_nana at 2016-11-13 00:37
うわ~(*'∀'*) 目の付けどころが違うわ~
さすがだわ~゚゚+(b゚ェ゚*)+゚
Commented by amour___neige at 2016-11-13 15:01
yasuminさんありがとーー♪
そのガチ目にきもい表情も見たかったのに
殺人犯みたいな目隠し(笑)

やっぱりお似合いだわ♡本当にうれしかったの!ありがとー
ブログに画像使わせていただいちゃいました♪
事後報告ですいません

そうそう、ボタンねいろいろあって迷っちゃうよね~
私も数年前に買ったもの、そのままでディスプレイに飾って、時々思い出してつかって。。。
なかなか便利もんです
ちなみに私のは両面なのーケチ主婦なので うふふ

また会いましょう!そして是非イベント参加期待してます♪
Commented at 2016-11-13 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-11-14 23:02
☆orange nanaさんへ☆

mamiさ~~ん♪ありがとうございます!
今回、インテリアで使えるものないかな~♪とも思ってました(๑≧౪≦)良いものに出会えて良かったです♪
Commented by unclejamy at 2016-11-14 23:08
☆yunyunさんへ☆

yunyunさ~~ん♪こちらこそどえーっす!!
本当に、楽しい時間だったよ~♪
もっと、もっと、皆でお話したいよね(๑≧౪≦)

ガチめにキモイ表情、みたくなるよね~笑
犯人風に仕上げるの、楽しい!!
写真の加工に、ついつい凝ってしまいそうになるよ~。
完全に時間の無駄だけど~~。

ボタン、そうだ!これもきっと両面なんだわ!
二枚にはがした痕があるっ!

1枚、500円って安いよね~~♪
ボタン1つでも高いも~~ん。

イベント参加、頑張ってみるね~~!!
いつもありがとう~~♪
Commented by unclejamy at 2016-11-14 23:12
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!!

そうだったよね~!!mi-mamaちゃんのネックウォーマーもすっごく可愛かったよ♡

あ!エアプランツの容器、私もこの前、ナチュラルキッチンでも見つけてしまって、(300円くらいで)
またまた、グリーンを増やしたくなったよ。
あ、でも、ベタ?お魚さん入れるのか~~!!
洒落てるぅ~~~~♪
by unclejamy | 2016-11-12 23:39 | おでかけ | Comments(6)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31