おでかけ

Handmade MAKERS` で 購入したもの* -最終回-


d0127712_21442404.jpg
こんばんは~♪

handmade MAKERS`のお話。
3回目だ~~。

長々とごめんなさい!

とっても素敵なお店で、
お気に入りブローチを見つけたので、

そちらを最後に
ご紹介させていただきます♪

お店の名前は、
「ハナニミズヲ」さん。
d0127712_21441100.jpg
神戸から出店されているそうです!
とってもおしゃれな店主さん♪

私もこんな感じの
コーディネートしたいな~♪

一緒に、お店を出されていた
アンティークショップ
「univers Y」 ユニヴェールイグ 店主さんも
かっこよくて、素敵な方でした。


d0127712_22570439.jpg
そう!
私が、一目惚れしたのは、
こちらの「たぬきのブローチ」。

なんじゃ、こりゃ~!
可愛すぎるやろーっ!!!

刺繍は、あまりしたことなくて・・と、
店主さんが、
おっしゃっていたのですが、
その素朴な感じが私は大好き!

黒のベルベット素材に、
ゴールドの刺繍糸!

頭には、
葉っぱが乗っているのです!

「お洋服にも合わせ易そうですね~!」
なんて、
興奮しながら話しかけていました。
d0127712_22564819.jpg
家に持ち帰ってから、
お気に入りのブローチと一緒に、
巾着袋に付けてみました!

d0127712_22563407.jpg
こんな感じに、
お洋服と一緒にぶら下げて保管。

シンプルなお洋服の胸元に付けて、
おしゃれを楽しみたいです♪



+++




最後に、思い出の1枚だ~!!

yunyunさんのブースで撮った記念写真。
d0127712_21495461.jpg
中学校時代の同窓会みたいになってる~~♪

皆さん、本当に気さくで優しいんです!
ハンドメイドのお話も楽しくって♪

「このままずっと話していたい~!!」
と、思ってしまうほど、
解散するのが寂しかったです。

向かって左から、
tema works の kodemari さん
・私
neige+手作りのある暮らし の yunyunさん
Orange*nana の はりねずみ☆彡さん
・yukoさん


また、ゆっくり会いたいです~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ハンドメイドのランキングに参加しております。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリアのランキングにも参加しております。


Instagram
↑ インスタも時々アップします♪


yusakuが少しずつpapaに似てきました。

      yasumin*










[PR]
Commented by orange_nana at 2016-11-15 11:36
3回目・・・笑
私もブログネタ引っ張ってます(≧∀≦)ノ
ご紹介いただいて、恐縮です
yasuminさんの「顔出しすると、信頼度UP!」って言うことで、
初の、初の! 顔出しデビューです∑(*゚艸゚*)
責任取ってくださいね(ウソウソ)(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
中学時代の同窓会か~イイネ゚゚+(b゚ェ゚*)+゚
また、お会いしたいです(*'∀'*)

はりねずみ
Commented by unclejamy at 2016-11-16 23:13
☆はりねずみさんへ☆

こんばんは~!
ブログネタ、はりねずみさんも引っ張ってますよね(๑≧౪≦)♪
いっぱい楽しんじゃいましたもんね~~♪

初の顔出し!!やった、やった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだか私もドキドキですが、信頼度UP!につながったと思いますっ!笑顔がまた、素敵ですし♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します♪
本当に、心の支えになってます!!
何かあったら、相談に乗ってください~~♪
by unclejamy | 2016-11-14 22:47 | おでかけ | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー