人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供スペース

収納になかなか良いかも! ナチュラルキッチンで購入*

収納になかなか良いかも! ナチュラルキッチンで購入*_d0127712_21291052.jpg
こんばんは~!

和室(6畳)に、
kannaの机を置いて、
横に棚を作っています。

部活のセットが、
多すぎるぅ~。

ボールやシューズ、
ジャージもいろんな種類があります。

洗濯は私がしますが、
畳んだり、
整理整頓するのは、
自分でして欲しい!

そんな時、
これだ!と思ったものを、
ナチュラルキッチンで発見っ!!

購入したのは、こちら。
収納になかなか良いかも! ナチュラルキッチンで購入*_d0127712_21285516.jpg
ランドリーバッグ 500円

収納になかなか良いかも! ナチュラルキッチンで購入*_d0127712_21303502.jpg
あちゃ、写真ボケてる。

500円でファスナー付きの
大型収納バッグが買えるなんて!

作るの好きだけど、
こういうのを見ちゃうと、
買っちゃう!

でも、
きっとリメイクしてしまうだろうな。

その時は、
またご紹介しますね♪


収納になかなか良いかも! ナチュラルキッチンで購入*_d0127712_21290377.jpg
フタ付きのランドリーバッグの中には、
ボールやシューズ、
サポーター、ジャージが、
入っています。

部活セットです。

テキトーな収納ですが、
kannaにとって、
わかりやすく、一番楽な収納かも。

もう一個買えば良かったな。
二個並べて置いてもいいですよね~。

それぞれに、
ラベルとか縫い付けて♪

今度行ったら、
また買おう~っと。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村↑ ランキングに参加しております♪
クリックしていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとうございます!


眠い時に、
蜂蜜入りの温かいミルクを作って飲んだら、
もっと眠くなりました。

        yasumin*



Commented at 2016-11-18 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-11-18 22:19
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんにゃー!!

そうそう~~♪シフトは減らしてもらっていて、今は週に2日だけだよ。それでも、時間ない~~と、焦るときがあるけど・・。

この週に2回だけ、まったく違う場所にいるっていうのが、
私には、とっても良いみたいで、気分転換にもなってるよ。
mi-mamaちゃんが、バリバリ働いてる姿も見てみたい!!

そっか~、ついに、最後の乳歯も抜けたのね~~。
大人の階段登ってるね(*´▽`*)
病院といえば、kannaは蚊に刺されただけで、病院行ったよ・・。間抜け親子は、ここにもいるなりよ~~!!
Commented by つぐみ at 2016-11-19 15:35 x
yasumin、こんにちは

いいねv
ナチュラルキッチン行きたくなりました。
Commented by unclejamy at 2016-11-19 22:56
☆つぐみさんへ☆

こんばんは~!!
ナチュラルキッチン、最近、またさらに可愛くなりましたよ~♪2個目が欲しくなりました!
by unclejamy | 2016-11-17 23:45 | 子供スペース | Comments(4)

布もの作家・インテリアコーディネーター・online-shop(キット&レシピ、完成品)


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31