手芸(子供服・BAGと小物)

小さいフードのもこもこベスト* -ハンドメイド-

d0127712_22323173.jpg
こんばんは~♪

yusakuのモコモコベストを
作りました。

d0127712_22315183.jpg
布屋さんで、
生地size 70cm×75cmで、
ワゴンに入っていました。

モコモコしてて
あったかそう~~♪

色合いも大好き!

おいくらかしらん??
お値段みてびっくり!!

370円でした。

+

即買い!

でも、70cm×75cmで、
何ができるだろうか~~。

フード付きのベストを
作りたいな・・
足りるかな??

いや、
やっぱり足りないや~(>_<)。
フードは、
小さくていいや~。

そこで、
飾りのフードにしましたっ!


フードは、
デザイン的に、
どうしても欲しかったのです。
d0127712_22504535.jpg
小さいフードには、
遊び心で、チロリアンテープを。


d0127712_22321714.jpg
でけた!でけたー!!

d0127712_22322479.jpg
中は、暖かそうなもこもこ。

d0127712_22320397.jpg
yusakuが、帰宅して、
すぐに試着してもらいました。

とっても気に入ってくれています♪
また、明日にでも着画を撮りますね~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ ランキングに参加しております♪
応援ポチっ!で、

日々の更新にやる気をいただいてます。
ありがとうございます!

+++


こういうノルディッグ柄のニットを見ると、
思い出すことがあります。
d0127712_23043102.jpg
(画像お借りしてます)

おしゃれなママ友が、
とっても可愛いノルディッグ柄のニットを
着ていたのですが、

まだ、幼稚園児だったkannaが、
「かわいいね!地デジカだね。今流行ってるもんね。」

と、ずっと、褒めてました。
(↑本人にしたら褒めてるのです。)
d0127712_23033073.jpeg

懐かしい地デジカ。

     yasumin*



[PR]
Commented by かこ* at 2016-11-19 22:32 x
こんばんはー!
めちゃ可愛いですね♡しかも、安い!
お買い得の布を見つけても、とりあえず買うことが多い私は、それをササッと形にしてしまうとか、さすがすぎるー(≧∇≦)と思って拝見しておりますッ!
やりたいことが多すぎて、(やらなきゃいけないことも多すぎて💦)結局のところ何もできていない私…。
反省ーー(つД`)ノ
Commented by unclejamy at 2016-11-19 23:02
☆かこ*さんへ☆

こんばんは~~♪
そうなんです!めちゃくちゃ安いですよね~。
何も考えずに買っちゃいましたが、あとで、これで何が作れるんだろう。。と、ちょっと考えちゃいました。

yusakuが、140センチだったら、もう無理でした~~。
誰も使わない帽子になっていたかも。。

やりたいこと、多いのわかりますぅ~~!!
私も、釣りをしてたら、何もできてないだろうな~~。
でも、釣りも行きたい~~と、ウズウズしています。ヽ(;▽;)ノ
Commented at 2016-11-20 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-11-22 10:55
☆yukoさんへ☆

おはようございま~~っす!!
そうそう~♪あのお姉さんたちのブース、可愛かったですよね~!
布も珍しかったですし、何回見ても飽きない感じでした♪
次も会えたら良いですよね~~♪

ベスト、ありがとうございます!!
購入したあとに、あ!布小さい!何ができるだろう~~と、結構考えました。ギリギリセーフ?アウト??くらいでした。

そうです、そうです!
なかなか自分では片付けてくれないので、私も困ってました。簡単な収納から、初めてみようって思いました。
中学生、忙しそうですしね~(>_<)

ブログのトップを変えたこと、気づいて下さりありがとうございます♪
yukoさん、いつも嬉しいです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪
by unclejamy | 2016-11-18 23:19 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*