手芸(子供服・BAGと小物)

小さいフードのもこもこベストと茶色いおじさんズボン* 

d0127712_22242456.jpg
こんばんは~♪

今朝は、昨日ご紹介致しました
"もこもこベスト"を着用して、
バシバシ写真を撮っておりました。

お天気が雨でしたので、
写真が暗くなってしまったのですが・・

ポーズで乗り切ります!

d0127712_22261860.jpg
ウールのズボンも
先日作ったものです♪

横のシルエットも
お気に入りになりました。
(私のお気にりライン)

d0127712_22252220.jpg
おじさん風ズボンが大好きで、
ウール素材の茶色で、
子供服を作りたくなります!


d0127712_22251450.jpg
ベストのフードは、
布が足りない・・というのもあって、
小さめに。


d0127712_22261207.jpg
ズボンのウエストは、
ゴムと紐。

d0127712_22225734.jpg
ふぉー!

yusakuは、口が小さいです。

魚に例えると、
カワハギだな~~。

あ~、大きいカワハギ釣りたい~~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ← ブログランキングに参加しております♪

応援ポチっ!
と、していただけますと、
喜びます♪    


最近、親子で"みかん"ばっかり食べてます!

    yasumin*



[PR]
Commented by orange_nana at 2016-11-20 16:03
カワハギお刺身の肝和え美味いよね~(≧∀≦)ノ(←そこ?)
Yusaku君、ステキなモデルポーズ゚゚+(b゚ェ゚*)+゚
Commented by unclejamy at 2016-11-22 10:51
☆はりねずみさんへ☆

おはようございます!!
そうそう~~♪
カワハギの肝で、合えるの最高よねーーーっ!!
小さいカワハギしか釣れないから、お刺身にするのも大変なのに、やっぱり肝醤油が食べたくて、小さくても三枚におろしてますよ~~ヽ(;▽;)ノ
モデルポーズ、5等身~~♪
by unclejamy | 2016-11-19 22:54 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31