shop:yasumin's mini*

スタートが遅めなのに、釣りに行きたくなる*

d0127712_22544325.jpg
こんばんは~♪

今月の
shop: yasumin's mini*は、
11/30(WED)21:30~ OPEN!
致します。

OPENまで、
あと一週間しかないのに…

その中でも、
製作時間をなかなか作れないというのに…

私は、釣りに行きたくて、
ウズウズしておりました。

「yusaku~~、今日いい天気だね。」
「釣り日和って、感じしない??」

日曜日、
何回か、yusakuを誘ってみたのですが、
ダメでした。
チーン・・

+

でも、
そのお陰で裁断が進んだし、
雑誌掲載分の作品も完成しました!

d0127712_22552414.jpg
作り方と作品を編集部に発送完了!

この後、もう一件あるので、
shop用と並行して
作業頑張ります!!

よく考えたら、
釣りなんて、
行ってられないですっ(>_<)!

早めに気づいて良かったです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ランキングに参加しております!
応援ポチ!ありがとうございます♪

最近、トンカツをよく作ります!

        yasumin*
       

[PR]
Commented by taro_work at 2016-11-22 12:37
yasuminさーん、こんにちは。
久しぶりにblogの方に遊びに来れました〜😂製作ではなく、息子に手がかかって手がかかって…。

ハンドメイドマーケット、yasuminさんが出店したら整理券配布しなきゃいけなくなっちゃうよ(笑)で、わたしも新幹線に乗って並びに行く😁

わたしは自分が作っているものが個性的過ぎて、オンラインショップに踏み込めな〜い(笑)来年辺り、旅行がてら遠くで出店してみようかと思ってるの😊どこかオススメあったら教えてね😁

あー、コーデュロイかウール生地でガウチョほしー。お洋服作れる人が羨ましぃ〜😂
Commented by unclejamy at 2016-11-23 11:28
☆taro_workさんへ☆

taro_workさ~~ん♪こんにちはー!!
お久しぶりです!!ありがとうございます♪
製作ではない、忙しさってありますよね。。
バランスが難しいです(>_<)!
お互いに、頑張りましょうね~ヽ(;▽;)ノ

いやいやいやいや~~!!
私のブース、閑散としてそうで、怖くて怖くて出品できずにいるんです。。
それでも、来てくださるお客様と接することで、何か楽しい気持ちにさせていただけるかも!と、夢を持っています。

taro_workさんのイベントに参加されてる様子を見ていて、すごく刺激を受けています!!
オリジナル力もすごいです!!
遠くでの出店、横浜も色々ありますよ~(私も最近知ったのですが・・)!
赤レンガ倉庫とか、素敵な雰囲気っぽい?
(イベントには行ったことないのですが、旅行には良いかも♪中華街とかも近いし~~(((o(*゚▽゚*)o))))

by unclejamy | 2016-11-21 23:33 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31