shop:yasumin's mini*

新作のご紹介*

d0127712_13445309.jpg
こんにちは~♪

新作が、完成致しました!
縦型のショルダーバッグです。

斜めがけもできるように、紐の調節も可能です。

コートを着た時に、
「斜めがけできるバッグがあると便利だな~♪」
と、よく思っていたので、
今回作ってみました!

d0127712_13450129.jpg
中が見えないように、
フタ?も付けました。

マグネットホックで開け閉めができます。
d0127712_13451161.jpg
素材が帆布で、縦型のショルダー。
メンズライクな仕上がりになりました。

d0127712_13452204.jpg
また後日、
着画も撮って、
持った感じが、どんな風になるのか、
ご紹介させていただきます!

他に、グレーもお作りする予定です。

+

今、必死に仕上げております!!
思いのほか、作業が進まず…
ずるずると、完成が遅れておりますっヽ(;▽;)ノ

やっばいよ、やっばいよ、
言っております!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ← ランキングに参加しております♪ 応援ポチっ!が励みになっております!!いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

「明日は雪が降るかも!」とニュースで知った夜、
yusakuは、楽しみすぎて寝れませんでした!

            yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2016-11-25 14:04 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30