アトリエ

布いっぱい買っちゃった!

d0127712_11092874.jpg
こんにちは~!!

気付けば、ブログ更新がないまま
一週間が過ぎていました。
(*゚▽゚*)!ハッ!

外でのお仕事が忙しくなっていて、
帰ったら、グッタリ~ン。

でも、先日、
久々にお休みがあったので、
布探しの旅へお出掛けできたのです♪

そりゃ~もう、楽しかったです!

あまりに楽しくて、
ついつい、
こんなに買ってしまいました!

12月のshopでは、
冬らしい、
ほっこり温かみのある作品を

たくさん!
ご紹介できたらいいな~と
計画中です。
(((o(*゚▽゚*)o)))


d0127712_11094050.jpg
ちなみに、
手前にあるサテン地(ピンク)と
ネットみたいなの(黒)は、
kannaに、
チュールスカートを作ってあげたいな~♪と
思って、買ったものです。

クリスマスなどの
パーティで着れるような衣装を作りたくて。

あと、
yusakuには、また、
おじさん風な洋服を作ってあげたいな~♪と
思っています。
(どうか、着てくれますように…。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ランキングに参加しております。
応援ポチッ!が、励みになっております!!
いつもありがとうございます。



最近また、ネパール料理とか
食べたくなってきました!

    yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2016-12-10 11:39 | アトリエ | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー