キッチン

大掃除をしてたのに、気付いたらDIYしてた。

d0127712_15255091.jpg
こんにちは~♪

12月に入って、
大掃除を少しずつでもやっておこうかな~と、
思うと…

掃除と同時に、
収納を見直しだしたり、
「ここをちょっと修正したいのよね~。」
と、
DIYが始まってしまったり、

掃除どころじゃなくなってます!

この週末も、
冷蔵庫の後ろを掃除しようと思ったら、
そんなことより、
DIYした壁が気になってしまって…

電子レンジや冷蔵庫を動かしながら、
壁を作り直しました。

ホコリも一緒に拭き取りながら。
d0127712_15260524.jpg
6畳のキッチンの真ん中に、
冷蔵庫と電子レンジを置いています。

背中が丸見えだと恥ずかしいので、
こんな感じで、壁を作っているのです。


d0127712_15262371.jpg
L字に壁を作って、
囲っています。

d0127712_15263033.jpg
壁の上の方は、
ポリカーボネートで少し透けてる感じにしています。

軽いので、上部に追加しやすいです。

過去に自分で作った場所を
「なんか失敗?!」と、
気付いたときに、
やり直す体力や気力って、
なかなか残ってないものですが、

なぜか週末は、
「大掃除ついでに、勢いでやってしまおう!」
と思いました。

良かった!!
ホント、すっきりです!!

よし!
続きがまだ残っているので、
また、お休みの日、
頑張るニャー!!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しております♪




今、6畳のお部屋で、
yusakuのお友達10人が遊んでいます。

「なんか、狭い~!」
という声が聞こえてきましたが、

「狭いけど、大丈夫でしょう~。」
と言って、
そっと、ドアを閉めてきました。

     yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2016-12-12 16:02 | キッチン | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30