取材・掲載誌

掲載誌 2016 COTTON TIME 1月号* 

d0127712_20315906.jpg
少しご報告が遅くなりましたが、
COTTON TIME 1月号が、
絶賛発売中でございまっする!!

私は、今回、
こんなバッグをご提案させていただきましたよ~♪

d0127712_20361079.jpg
レトロ感たっぷりにしたな~と、
3つほど、デザイン画をお送りして、
編集部の方に、
こちらのデザインを選んでいただきました。

1月号に載せる作品、
今回は、8月中旬にお話をいただいているので、
4ヶ月も前のお話になるのですね~。

どんな作品を作ってたっけ??と、
見本誌を送っていただいたときには、
もう忘れかけています。

そして、只今、こちらの作品は、

12月7日(水)~21日(水)
西武渋谷店 A館7階
サンイデー渋谷

月~土:10時~21時
日・祝:10時~20時

にて、
展示させていただいております。

わぉ~~!!!
もうあと残り2日だった。

ごめんなさい(´Д`)

お近くにお立ち寄りの際は、
是非是非、7階まで、
覗いてみてください(>_<)!
すみません!


d0127712_20331145.jpg
1月号には、
カレンダーと、こちらのタグが
付録でありました♪

タグ、うれピー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加しております♪
応援ポチッ!で元気いただいております(((o(*゚▽゚*)o)))


久々に、熱が出ました!
でも、一晩で元気マックス!

    yasumin*






[PR]
Commented by orange_nana at 2016-12-20 23:36
キャ───(*ノдノ)───ァ
この間、本屋さんでこのコットンタイムをパラパラと見て、時間が無かったんで、買わなかったんですが、中で唯一、このバッグがツボにはまってましたー(≧∀≦)ノ
まじかー、yasuminさんの作品だったとは~o(≧▽≦)o
明日、買いに行こう・・・(笑)
Commented by unclejamy at 2016-12-21 18:10
☆orange_nanaさんへ☆

はりねずみさ~~ん♪
まじっすかー!!!私のページを見ていてくださったなんて!
さらに、唯一(笑)、ツボにはまってくださってたなんてー!!
嬉しすぎですっ♪ありがとうございます!!!

すんごく簡単な作りなのですよ~♪
チロリアンテープがポイントで、これがないと、寂しいかもです~(((o(*゚▽゚*)o)))
チロリアン様~ありがとうって、感じっす!
by unclejamy | 2016-12-19 21:15 | 取材・掲載誌 | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31