アトリエ

クリスマスも楽しいし、ミシンも楽しい。

d0127712_00112062.jpg
こんばんは~♪

Wow~~!!

気付けば、
Marry Christmas!が、
終わってしまったよーッ!

我が家でも、
クリスマスっぽいお料理を作って、
パーティな感じで過ごしておりました。

骨付きの照り焼きチキンとか、
ローストビーフとか、
オニオンリングとか、
シェフのおまかせサラダとか、
(シェフって、誰やねーん!私♪)

シェフのおすすめ かぼちゃの天ぷら…
とか、

なんで、そこに、
かぼちゃの天ぷらがーッ!!

シェフも満足、
なかなか素敵なクリスマスでした♪

+++

さて、
ショップOPEN!に向けて、
猛烈に製作中ですっ!!

あたたかい冬の生地で、
バッグを作っています。

何個できるかな~~
(*゚▽゚*)!

d0127712_00113224.jpg
気分転換も兼ねて、
ミシンをダイニングテーブルに移動させて
製作しています。

作業テーブルが広いって、
良いっ!!

どんどん、進んで行きます!
心も広くなるし~♪

この調子で、
OPEN!まで、頑張ります!!

また、
どんなものが出来たか、
改めて、ご紹介させてくださいね♪


shop: yasumin's mini*
12/29(Thu) 21:30~ OPEN !!
+++

d0127712_00104299.jpg
こちらは、papa出張先の沖縄土産。
ちんすこう。

なんだか高級感たっぷりのちんすこうでした。

クッキーみたいな形でした。
味は、もちろんサイコーに美味しい!!

バニラ風味。
シンプル一番!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加しております♪


サンタさんからプレゼントがもらえる夜、
yusakuは、興奮しすぎて眠れず…、
羊が140匹~!まで数え、
それでも、眠れず…、
呼吸も荒かったので…、

落ち着いて、目をつぶって、
上の方見てたらいつの間にか寝てるよ、
と、アドバイスをすると、
白目、向いてました。

         yasumin*



[PR]
Commented at 2016-12-26 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2016-12-28 19:40
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!
時間に余裕~~、なかなか難しいよね。
なんだか、無理してるような?
でも、頑張ったほうがストレスがたまらないというか、、
この忙しいくらいが、ちょうど良いのかも?!と、
思えるようになってきたよ。

クリスマスのサンタさんからのプレゼントに、
大興奮の姉弟だったよ。
そう!姉もね、サンタさんにお手紙書いてるの。
値段交渉!!一気に、現実な感じが面白いよね。

年賀状~、私、まだっす!やばいっす!!
by unclejamy | 2016-12-26 00:46 | アトリエ | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*