「ほっ」と。キャンペーン

shop:yasumin's mini*

29日OPEN! に向けて*

d0127712_23451537.jpg
こんばんは~♪

只今、
12月29日(Thu)21:30~ shop OPEN!
に向けて、
猛作中でございます!!

d0127712_23450759.jpg
冬の温かい生地をたくさん購入して、
この生地では、こんな形~。
あの生地では、こんな形~。

と、
頭の中は、
いろんなバッグが完成していたのですがっ!

結局、ご紹介できるのは、
横長か、縦長か。

よく似たバッグに仕上がっております!
d0127712_23445959.jpg
何回か、試作をして、
これに決めた!って、感じです。

クラッシックな印象になりました。

また、サイズなどの詳細は、
次回に、ご紹介させていただきます!

d0127712_23445071.jpg
今晩は、こちらの色を作っています。
パープル系ピンクとネイビーの組み合わせです。

全部で、12点ご紹介できると思います!!

追い込みだ~~!!!

どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加しております♪

お正月は、
娘にバレーボールの猛特訓をしよう!
と、
今からワクワクしています♪

   バレー初心者 yasumin*


      




[PR]
by unclejamy | 2016-12-28 00:02 | shop:yasumin's mini* | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28