リビング・ダイニング

2016年最後の日の様子*

d0127712_20071539.jpg
こんばんはーっ!

2016年も残り3時間くらいに
なってしまいましたね。

31日、
大晦日の我が家では、
中学生になったkannaが、
バレー部のお友達と
「遊び納めだ!」
と、
訳のわからないことを言って、
朝から出かけてしまい…、

残されたyusakuが、
「今日はお手伝いしようね!」
と、
私の指導の下、
観葉植物を
拭かされていました。

しばらく拭いていると、
飽きてきたのか、
「木登りしていい?!!」
と、
無理くり、
足を引っ掛けようとしたので、
首根っこ掴まえて、
退場!

papaだけが、
真面目に手伝ってくれて、
窓やサッシが
ピッカピカ!になっていました。

大掃除、
ギリギリ過ぎですが、
夕方に無事終了!

そのあと、
おせちの下ごしらえをして、
やっと今、
ゆっくり紅白歌合戦を観ていたところです♪
d0127712_20083276.jpg
大掃除をして、
すっきりしたリビングダイニング!

阿部サダヲさんがCMをしている
クイックルワイパー、

初めて使ってみたのですが、
あれ、良いですねー!

今まで、
棚や細かいところは、
布拭きしていたのですが、
これからは、
クイックルワイパーがいいや~!
早く終わる!
2016年、最後の発見だ!


ん?
掃除は終わったとしても…

なんか大きな紙袋などがあったりして、
片付けられてないような?

ダメだ、片付かない。

布がいっぱいなんす!

春頃に出版される予定の
「ミニレシピブック」の
製作が始まっています。

締切が、1月中旬。
まだ、何も作ってましぇーん!
ピーンチッ!

私は、バッグを7点くらい
ご紹介させていただく予定なのです。

布は、
とあるメーカーさんの
新商品を使わせていただいてます。

頑張らなくちゃーっ!

また、発売されましたら、
ご報告させてくださいね♪


こうやって、また、
バタバタと焦りながら、
あっと言う間に一年が過ぎていくのだろうけども、

そんな中でも、
blogやshop、instagramなどで、
出会った皆様に、
いつも元気と優しさをいただいていました。

そして、
いつも不安でいっぱいな中
OPENするshopでは、
オーダーリストに入るお客様のお名前を
拝見するたびに、
「続けよう!」という勇気を
たくさんいただきていました。

この一年、本当にありがとうございました!

また、来年も「可愛い!」と
言ってもらえるような、
作品を紹介し続けたいです♪





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑インテリア部門のランキングです。
ポチっ!していただけると嬉しいです。


2016年、大晦日、
私の目と目の間に、
吹き出物ができました!

めんちょだ!めんちょできた!
と大騒ぎの私。

   yasumin*


[PR]
Commented at 2017-01-01 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-01-04 22:53
☆kur***さんへ☆

こんばんは~♪
寒中お見舞い申し上げます!
kur***さんからのコメントがあると、
お元気そうで良かった♪と、安心致します!

でも、受験がもう少しとなると、
ドキドキですねーっ!!!
体調管理もプレッシャーになりますし、
本当に、胃がやられちゃう~~。
マイペースで、進められたら良いですね♪

あ!バッグに気づいてくださったのですね~!
コットンタイムに掲載いただいてる分です。
この前、返ってきました。早速使っていて、気に入っています♪
また、ショップでもご紹介できたらいいな♪
by unclejamy | 2016-12-31 21:18 | リビング・ダイニング | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30