手芸(子供服・BAGと小物)

子供服 3着完成*

d0127712_17075490.jpg
こんにちは~♪

昨日裁断した布で、
こちらの子供服(135cmくらい)が、
無事に、完成致しました。

真ん中の柄物以外の2着を
「チクチクして痛い!」と、
嫌がったyusaku。

今朝、
黄色だけ、裏地を付けました。

カーキ色のは、
下に襟付きシャツを着てもらいます!


d0127712_17142892.jpg
どちらもラグラン袖にしました。
私が、
ラグラン袖大好き人間なのです!

胸ポケット付き。

大胆な柄で、大人用(私の)も
作りたいな~♪


yusakuの試着姿もたくさん撮ったので、
また、次回にアップしますね(´∀`)/~

サイズは、
来年着れるかどうかの、
ジャストサイズになりました!

この冬、着倒します!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


↑ランキングに参加しております♪
「今日作ったもの」

ポチっ!としていただけると、
元気になります(((o(*゚▽゚*)o)))


「雪の宿」三幸製菓
美味しすぎて、とまりません。

     yasumin*



[PR]
Commented at 2017-01-05 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuriko at 2017-01-05 18:06 x
春高が始まってますね。私も気になりつつ幼稚園が連日で入ってしまったので応援に行けずぅぅぅ。今年もドキドキしながらテレビで見ます!ご近所に鬼コーチがいらっしゃるんですか?って話に入ってすみません。同期の子や先輩方も東京でママさんを続けているらしく地方の大会へにも行ってる話を聞いています。みんなすごいな~ってやる気はゼロの私です。笑
ゼッケン貰えるように願ってます☆
Commented by unclejamy at 2017-01-06 18:13
☆k****さんへ☆

こんばんは~!!
本、買ってくださり、ありがとうございました!!
心の声のつもりが、出てる時ってありますよね(´∀`)
私も、心の声どころか、独り言が多くなりました!
怖いですよね~~(>_<)!
大きい本屋さんが近くにあったらいいな~って、私も思います。
バッグ、ショップで出すことになって、もしお時間がございましたら、是非是非遊びにいらしてくださいね♪
私も、k****さんにご連絡できたらしますね~♪
Commented by unclejamy at 2017-01-06 18:17
☆kurikoさんへ☆

幼稚園のお仕事、お疲れ様です!
応援に行けたら、大興奮しちゃいそうです!!!
テレビで見てても、親子で騒がしいです。
鬼コーチ、そうなんです!
一人は、私(←何もできませんが!)
あと、ご近所のパパさんで、実業団クラスの素晴らしい方がいらっしゃるのですよ~。
kurikoさんもすごいですものねー!!!
元バレー部の方、意外と私の周りで多いです♪
by unclejamy | 2017-01-05 17:42 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(4)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30