手芸(子供服・BAGと小物)

子供服 着画

d0127712_17094233.jpg
こんにちは~♪

昨日ご紹介致しました子供服。
早速、yusakuが着ています。

こちらは、チクチクが気になるので、
下にシャツを着て、重ね着専用に。
d0127712_17095590.jpg
もう、チクチク気にならないよ。
d0127712_16014759.jpg
あと、黄色もチクチクが気になるらしいので、
こちらは、裏地を付けました。
d0127712_17084761.jpg
もう大丈夫!
裏地が付いて、ぬくぬくMAX!!

あと、
ズボンも手作りです。

d0127712_17100664.jpg
この素材は、すごく柔らかくて、
肌触りも最高に良いものでした。

生地のお値段は、
一番安かったのだけど♪
d0127712_17101866.jpg
来年は、つんつるてんになってるかな??
今が、
ジャストサイズでした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加しております。
「今日作ったもの」

子供たちの宿題「書き初め」で、
一番本気なのは、私です。

    yasumin*





[PR]
by unclejamy | 2017-01-06 16:24 | 手芸(子供服・BAGと小物) | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31