shop:yasumin's mini*

shop OPEN! に向けて*

d0127712_22343365.jpg
こんばんは~♪

今月のshopでご紹介しようと思っている
リバティのポシェット。

裁断が終わりました。

他に、
雑誌掲載分の作品
(バッグやポシェット8点分)
の締切が近づいていて、
少し焦ってきました。
(*゚▽゚*)!ヤバイっす!

d0127712_22342052.jpg
「やばいよ、やばいよー!」
と、言いながらも、
明日は、
娘とお出掛け予定。

いっぱい遊んできます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
「今日作ったもの」のランキングです。


餃子作りにもはまっています。
今晩の夕飯は、餃子とお鍋。  
    yasumin*



[PR]
Commented at 2017-01-08 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-01-11 10:24
☆kur***さんへ☆
春高バレーお疲れ様でした~!!
そして、優勝おめでとうございます!!

すごいですよね~!!やっぱり強いですね!!
うちは、まだサーブが入らない。。という初歩的なところでつまずいてますが、やる気だけはMAX!みたいです。
あと、ハイキューという漫画も読んでますよ。

shopのこともありがとうございます!
頑張ります!!!
by unclejamy | 2017-01-07 22:51 | shop:yasumin's mini* | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30