リビング・ダイニング

リビングダイニングで型紙作成*

d0127712_20483537.jpg
こんにちは~♪

今日から学校スタート!
静かな午前中だ~。

d0127712_21110533.jpg
今日は、バッグ7個分の型紙を作っていました。
(ミニレシピブックが春頃に発売されます。)

理想の形になったらいいな♪
d0127712_20484140.jpg
こちらのリビングダイニング、
一見、静かそうですよね~~。
(´∀`)♪

実は、別部屋に、
子供たち6人がいるんですよ~。

なんだか、
ワーワー言ってましたが、
私は黙々と型紙作りに励んでおりました。

「あ、こっちの部屋は入っちゃダメだよ~。」
と、
yusakuの声が時々聞こえてきます。

私、
「鶴の恩返し」の鶴みたい(*゚▽゚*)!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しています。
こちらは、「インテリア部門」


パクチー好きなので、
よくパクチーを使った料理を作るのですが、
それを食べるのは私だけ。

「mama、あっちで食べて!」
と、嫌われてます。

     yasumin*




[PR]
Commented by mi-mama at 2017-01-10 21:55 x
こんばんは。
大量の型紙作り、大変だね〜。でも、好きな事は楽しいか!
出来上がりが楽しみっすね。

子供達の溜まり場と化してますね。yasumin′s cafe…
名前を変えなくちゃね…yasumin′s kids spot 違うか…?

私は委員の引き継ぎにバタバタし始めましたよ。
卒業もあるし、中学準備もあるし…4月までは何かと忙しそうです(^_^;)

Commented by unclejamy at 2017-01-11 10:32
☆mi-mamaちゃんへ☆

おはよう~~♪
型紙作るの、テキトーな私には向いてないのだけど、
何回も作り直して、やっと出来そうよ~。
自分のだったら、型紙は作らないのだよ~。

yasumin's kids spot!いいね~!
ポケモンいっぱい出てきそう~~!
また、今日も皆来るかも。

卒業まであっと言う間になりそうだね!!
うちもこの前、入学したばかりなのに、、と、
時間が経つのがホント早く感じるよー(*゚▽゚*)!


by unclejamy | 2017-01-10 21:26 | リビング・ダイニング | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30