リビング・ダイニング

床で裁断と布合わせ*

d0127712_20051087.jpg
こんばんは~♪

年末年始、しばらくお休みしていた外のお仕事も
始まりました(*゚▽゚*)!

それと一緒に、雑誌の方のお仕事も
スタート。

高橋の手帳が大活躍でありマッスル!!

d0127712_20051950.jpg
布合わせをしながら裁断したものを
床一面に並べてみて、
材料に不備がないかの確認。


あ、接着芯が足りない・・
あ、紐がない・・

やっぱり足りないものが出てきて、
再度、
生地屋さんへ行くことになりました。

材料が揃えば、
あとは形にするだけです♪

どうか、うまくいきますように・・☆

+++

d0127712_20053253.jpg
こんな状態でも、
子供たちはお隣のお部屋で楽しそう~。

この日も
たくさん遊びに来ていました。

「今日から、うちはセルフ式になったから~!」
と、言いながら、
コップと、お茶、お菓子を入れるお皿をポン。。

「は~~い♪」

男の子ばっかりだけど、
皆、お行儀よく、
セルフでおやつタイムを楽しんでいました。

(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しております。

寒いですね~!!
カメタは、冬眠しております。

   yasumin*

[PR]
by unclejamy | 2017-01-13 20:31 | リビング・ダイニング | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31