子供スペース

学習机横の収納棚*


d0127712_10465281.jpg
こんにちは~♪

和室にある学習机横の棚は、
こんな感じです。

最近、
ちょこちょこと模様替えをしているのですが、

それは、なぜかと申しますと、
新しい家具がやってきたからなのです!

どんな家具がやってきたかは、
また後日に写真を撮って、こちらでご紹介しますね♪


d0127712_10455370.jpg

こちらの棚にある収納BOXは、
100円や300円のもの。

あとは、お道具箱のリメイク品です。

d0127712_11154086.jpg
模様替えや整理整頓で、
すっきりした気持ちになります♪

でも、
本当にやらなきゃいけないことが、
ズルズルと遅れていくのですが~!!

すっきりした気持ちで、
ここから、
ラストスパートだーーーっ!!!


今月末のshop: yasumin's mini*は、
1/31(Tue) 21:30~ OPEN!!
致します。

いつもありがとうございます!
(*´▽`*)♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しております。


今日は、ちょっくら東京へ行ってまいります!
久々の東京だ~♪

   yasumin*










[PR]
Commented at 2017-01-26 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-01-27 17:29
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんは~~!!
sakiちゃん、元気で良かったけど、一週間暇だね~。
外で遊んでもダメなんだよね??
でも、平日に休みなんて、ちょっと嬉しいよね♪
贅沢を感じちゃうね!

模様替えや整理整頓が趣味なわりには、
我が家はいつもモノでいっぱいのような気がする(^O^)あはは。
by unclejamy | 2017-01-26 11:22 | 子供スペース | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31