リビング・ダイニング

新しくやって来た家具とは*

d0127712_16285641.jpg
こんにちは~♪

昨日、少しお話していた
我が家にやって来てくれた家具のこと。

それは、
こちらのミシン台です!
(*´▽`*)♪

重厚感ある鉄の脚に、
深みのある木材を使った天板や引き出し。

最高に、
大好きな感じでありますっ!!

狭いと嘆いていた
我が家のリビングダイニングに
ドデン!と、
設置致しました!

左に、
チラリと写っているのはyusaku。

「ね~、ブログとかにアップするのやめてねっ!」
あ、、バレた!

「もう、僕の顔出すの、ホントやめて!」

あ、、、、お~~~、、、
もう、そんなお年頃になってしまったのね~(´д`)

ホットケーキを食べている顔だったのですが、
息子の希望によりトリミング致しました。
(T_T)


d0127712_16291040.jpg
『MITSUBISHI』
と、あります!

d0127712_16290375.jpg
問題は、ミシンが設置してあった箇所。

ぼっこりと、穴が空いているので、
これをどうしたものか、、と、
悩んでおります。

板をはめるか、、
私のリメイクで変になってしまわないだろうか、、
ここからが、大変です。

d0127712_16292596.jpg
引き出しもお気に入り♪

このミシン台をどうやって使うかで、
引き出しに何が入るか決まりますよね~。

アイロン台にしようかな~とか、
お花を飾ったりする台にしようかな~とか、

これから、
ゆっくり楽しみたいと思います!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加しております♪
応援ポチッ!嬉しいです!


d0127712_17052790.jpg
コットンタイム5月号のとある企画に
参加させていただくことになり、

昨日は、久しぶりに、
主婦と生活社さんにお邪魔してきました。

「ペンキぬりたて」のところを、
ちょっと触ってみるか、
チャレンジ精神が湧いてきましたが、
それは、止めておいて、、
向かって左のビルに入りました。

   yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2017-01-27 17:16 | リビング・ダイニング | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30