shop:yasumin's mini*

ありがとうございました♪ ドキドキパニック!

d0127712_10104662.jpg
おはようございま~す♪

昨晩OPEN致しました
shop: yasumin's mini* の作品は、完売致しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、本当に、
いつもありがとうございます!!

+

d0127712_14185114.jpg
『小さいバッグ』

ウール素材の作品を
1月末に販売するのは、ちょっと遅すぎるかな・・と、
不安を抱えながらも、

レトロなボタンや中布にこだわって作っていると、
どんどん愛着が湧いてきて、
これだったら、気に入ってくださるかも!
と、ご紹介するのが楽しみになってきた作品でした。

+
d0127712_14184330.jpg
そして、
『帆布×リバティのポシェット』

こちらは、春が来た!と
思っていただける作品をいくつかご紹介したくて、

私も愛用しているお気に入りの作品を
リバティで作ったものでした。

+

昨晩の21:30~
いよいよOPEN!!という時間。

実は、ドキドキパニック!

PCも眺めながら、
TVもチラチラと気になるし!!

だって、だって、
なつめさんが!
「マツコの知らない世界」
に出るっていうじゃないかー!!

うち、ビデオがないので・・
ワンチャンスなんす!
d0127712_10084644.jpg
出た!
なつめさんだ!
行った!行ったよ~~♪
こちらのなつめさん邸♪

子供たちに、
「今何時?!mamaね、今日ショップOPENだから、
なつめさんが出てきたら教えて!!」

「mamaのお友達なの?」
「そうそう!!お友達なの!!ここのおうち行ってるから!」
↑自慢げ!
d0127712_10085718.jpg
やばい!
マツコデラックスと話してるし!!

私は、
島崎和歌子さんと握手したことはあるけど~。
(↑CD買って、握手会に参加したから。)

すごいよ~~♪
一緒に出演されてる方も面白かったな~~、

そんな興奮状態で、TVにのめり込みそうになったとき、
「mama!! しっかりお仕事してっ!!」
「お客様が待ってるんだよ!!!」
「shopで、買ってくれてるお客様に失礼だよ!!!!」

お布団の中で静かにしていたyusakuに、
叱られました。

「はっ!」としました。

kannaにも、
「mamaは、PCの方へ行って!ここはkannaが見てるから!」

よくわかんないけど、
「わかった!あとは任せた!」
と言い残し、

今まで支えてくださっているお客様に失礼がないように、
気持ちを持ってshopへ向かいました!

昨晩は、
なつめさんとお客様
ダブルでパワーをいただきました!!

頑張らなくちゃ!!

d0127712_10080622.jpg
お買い上げくださったお客様、
応援してくださる皆様、
本当に、ありがとうございました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ ランキングに参加しております!

+

kannaが制服をハンガーにかけずに、
折り畳んだままにしていたので、
「ファッショナブルな女の子は、ちゃんとハンガーに掛けるよ~!」
と、グチグチ言ったら、
「だって、私は、メンドブルだから~。」
と。

「メンドブル?」
出た!オリジナル新語!

「何それ?」と聞くと、
「面倒くさいからやらない」
だって。
ヘッドロックしておきました。


   メンドブルよりファッショナブルになりたい母 yasumin*


[PR]
Commented by mame-shiba at 2017-02-01 11:31 x
こんにちは~♪
yasumin*さん、今更ですが、年賀状ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです♪♪♪
お返事書きたかったんですが、(いや、一購入者やし)、帰省から帰っての発見だったので、(今から出してもな~)とか、(誰?ってなりそうやし)って色々考えちゃって、出せませんでした~(笑)スミマセン。
でも、めっちゃ興奮して、子供に自慢したら(笑)、わぁ!すごいね~~!!って一緒に喜んでくれました。
yasumin*さんの購入者への愛は本物だ!!と思いましたよ~(笑)

今回もお疲れ様でした。私は、子供の習い事の関係でショップを除きに行けませんでしたが、毎日、yasumin* さんの作品、愛用してますよ~。
ガンガン使ってるけど、この作品って2度と出会えないんだな~って思うと、万が一壊れちゃった時とか寂しくてもったいなくなりますが、その時は、ダメもとでリクエストとかしてみよっかな~。

「マツコの知らない世界」見逃したーーーー!!私もなつめさん見たかったです・・。あ~~、なんで昨日のタイミング・・・。

kannaちゃん!うまい!!いやいや、何でうちの子(中1)と一緒なんでしょう・・。(いや、うちの子の方がタチが悪い、ぬぎっぱなしです・・)ファッショナブル感ゼロの我が娘・・。もう少し、女子力と成績上げてくれ~~!(笑)
Commented at 2017-02-01 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-02-05 12:39
☆mame-shibaさん☆

こんにちは~!!
年賀状のこと、ありがとうございます!
お客様への愛情は、本当に本物であります!!(*´▽`*)♪
毎月、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。
ありがとうございます!!

作品もたくさん使っていただけて、幸せです!!
万が一、何かございましたら、是非是非お声掛けくださいね。
次回から、ショップも夜だけだと、お仕事の関係で、やはり見に来られない方もいらっしゃって、
二部構成にしようかと考えております。
また、こちらのブログでご紹介させていただきますね♪

なつめさん、最高に良かったです!!
100円に見えない!やってみたい!!がたくさんでした♪
人気もまた急上昇ですよ~~♪

mamesibaさんちのお嬢様も一緒なんですね~~!
制服がぐちゃぐちゃなの、見てられないですよね(>_<)
これから女の子らしくなるのかしらん♪お互い期待して待ってましょうね~~(*´▽`*)
Commented by unclejamy at 2017-02-05 12:46
☆つ**さんへ☆

こんにちは~♪
パソコンが壊れちゃうと、その後も大変ですよね~。
私もいつ壊れるかドキドキです(>_<)!

shopのこともありがとうございます!
2月は、これにしよう!!と決めているのがあります。
小物関係も増やしていきたいなって♪

なつめさん、そうです!!
以前にブログでご紹介していたなつめさんです!!
本当に素敵なお宅でしたし、なつめさんも素敵な方でしたよ♪
by unclejamy | 2017-02-01 11:00 | shop:yasumin's mini* | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31