shop:yasumin's mini*

2/28(Tue)①10:00~②21:30~

こんにちは~♪

shop: yasumin's mini* 2/28(Tue) OPEN !!
(朝の部) 10:00~
(夜の部) 21:30~

本日(2/27)夜までに、
shopの方も作品アップ致しますね♪

open までは、sold out! の状態です!

+++


d0127712_12210832.jpg
昨日の記事でご紹介致しました
"野草柄の丸いバッグ"
に続きまして、

今日は、
"リバティのペンケース"
のご紹介です。

全部で、7点のご用意ができました。

+

size: 20×4 (高さ3)cm

新しい鉛筆に、
キャップを付けても入る長さを目指して
作りました。

表布:リバティ×帆布
中布:綿(ブラック)

価格:1500円
(送料別途:定形外120円)



d0127712_12215010.jpg
① Ella and Libby×帆布(ネイビー)

+

d0127712_12214129.jpg
② Pepper (ピンク)× 帆布(ブラック)

+


d0127712_12213536.jpg
③Pepper(グリーン) × 帆布(ブラック)

+

d0127712_12213009.jpg
④ Circus (ネイビー)×帆布(ネイビー)

+

d0127712_12212472.jpg
⑤Circus(ホワイト)×帆布(ネイビー)

+


d0127712_12211958.jpg
⑥ Wiltshire × 帆布(ネイビー)

+


d0127712_12211452.jpg
⑦SethRankine ×帆布(ブラック)


+++

そこで、

今回は、二部構成になっておりますので、
どの作品を「朝の部」にしようか、
または、「夜の部」にしようか、、

考えた結果、
こういう感じにわけることにしました!


「朝の部」
2/28 10:00~ は、
こちらの3つ!
d0127712_12293302.jpg
+++

「夜の部」
2/28 21:30~は、
こちらの4つ!
d0127712_12335913.jpg
+++

ペンケースは、合計7点。

新生活のお供にいかがでしょうか~♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


↓ペンケースも持ってみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

あれもこれもやってみたくなる私。

趣味:釣り、DIY、洋裁、模様替え、yusakuと戯れる

それに加えて、
昨日、kannaのバレー部の試合を観たことにより、
バレーの監督みたいなことがしたくなってます。

多分、来週あたり、顧問の横に座っていると思います。
(↑ウソ!)

       yasumin*


[PR]
Commented at 2017-02-27 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-28 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-02-28 11:27
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~♪
二部構成、順調に作業が進んで一安心よ♪
夜にどか~ん!と作品並べるよりも、メールのやり取りに
焦りが少なくて良いかも。

友チョコのお返しに、巾着って素敵!!
絶対に女子は使うものよね~(*^_^*)

バレー部の監督したいけど、未経験だから、だれもついて来ないよね(笑)
知らないくせに、色々と言っちゃう母親。
そりゃ、kannaも
「応援の時、静かに見て欲しい。。」
って、言うはずだわ。(←勇気出した感じで、告白された。)
Commented by unclejamy at 2017-02-28 11:32
☆久美*さんへ☆

こんにちは~~♪
丸いバッグ、気に入ってくださって、本当に嬉しいです!!
ほんの少しの差で、先に購入されたお客様がいらっしゃいました。
夜にも1点、是非是非お待ちしております!
お仕事中の出来事、久美子さんの面白い感じが伝わってきました!でも、笑っちゃいけないですよね!
ごめんさい!!
再チャレンジ、申し訳ない気持ちもありますが、
本当に嬉しいです!!どうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))確実に私は、久美子さんにハッピーをいただいております!!
by unclejamy | 2017-02-27 14:39 | shop:yasumin's mini* | Comments(4)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30