shop:yasumin's mini*

ありがとうございました! 

d0127712_22540824.jpg
今月のshop:yasumin’s miniの作品は、
全てが SOLD OUT!! となりました。

ありがとうございました!!

朝の部と夜の部、
どちらもお客様の優しさが伝わる
大切な時間となりました。

言葉では、
なかなか表現できないのですが、

毎回、
私は、お客様に支えてもらっているな~と、
感じでいます!!


shopだけは、
ずっと続けていたいな~~。

私の夢は、
おばあちゃんになっても
online-shopで作品をご紹介すること
なんです。

そんなことをpapaと話していたら、
「え?おばあちゃんになっても自撮りして??」
と、聞かれましたが、

「もちのろんです!」
と、答えました。

毎月、少しずつ老けていく感じも
記念になって良いんです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



また、来月に向けて製作頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

   yasumin*




[PR]
Commented at 2017-03-01 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orange_nana at 2017-03-01 13:01
「私の夢は、おばあちゃんになっても
online-shopで作品をご紹介することなんです」

メチャメチャ素敵です・゚・(ノ∀`)・゚・
涙でました
私もそんなロングランが出来るように
がんばろう・・・いや、楽しもう♪(*´ェ`*)ノ
Commented by unclejamy at 2017-03-05 17:51
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー♪
shopのこと、ありがとう~~!!
いつも励みになってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
リバティ、可愛いのを見つけては購入しちゃうのだけど、
結局、使うのに勇気が出ないまま、一年が経過。。とか、よくあるよー!!
勿体無いよね~。すぐに使えば良いのに。。って、自分でも思うわ(๑≧౪≦)

エプロンのサイズがバッチリ計れて、不幸中の幸いだったんだね!!
子育ても前向きに考えるだけで救われる時あるある!!さすがmi-mamaちゃん♪悩んでそうで、ちょっと楽しいことも見つけられたりしてね♪

そうは言っても、しばらくは、大変・・だね。
もうすぐ春休みだし、学年が変わると、なにか心境の変化があって、また元気になれますように☆

スイーツデコ、女子にはたまらないよ!!
うちも小学校の時に、やってたな~~。
うちの娘も、先生に習いたかった~~!!
Commented by unclejamy at 2017-03-05 17:57
☆orange-nanaさんへ☆

はりねずみさん、こんばんみー!!!
先日のショップでは、本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです!
細く長く続けるのが、多分私には合っているみたいです。
あまり無理すると、離れたくなるみたいで、しばらく何もしたくなくなるので、
布モノ関係は、ずっとゆっくりと続けたいな~と。
地味~に、あまり目立たない程度に、細々と。。
楽しく続けます!!
はりねずみさんの楽しんでいる様子、伝わってきます!!!
Commented by kumikko0084 at 2017-03-05 23:25
こんばんは♪

ペンケース、とっても可愛くてもう使い始めました!

ありがとうございます♪

大切に使っていきますね~(*'▽'*)

ペンケースにうっとりして癒されながら、長女の小学校入学の準備に取りかかろうと思います!

次回も楽しみにしています♪

Commented by unclejamy at 2017-03-06 15:46
☆くみっこさんへ☆

くみっこさ~~ん♪ありがとうございます!!
気に入ってくださってる様子が伝わって来て、
とっても嬉しかったです!!
お嬢ちゃまの入学準備が、整ってきていますね~~!
私もそんな時期があったな~♪と、懐かしく思っていました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
by unclejamy | 2017-02-28 23:18 | shop:yasumin's mini* | Comments(6)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30