リビング・ダイニング

楽しいかった本の制作*

d0127712_18451629.jpg
こんばんは~♪

昨年末、
手芸専門店を展開されている企業様と
ご縁があり、

新作ブランドの生地を使ったバッグの
"レシピブック"(小冊子)
制作することになりました。

バッグは、全部で7点。

ほとんどがシンプルなデザインで
製作も簡単なものにさせていただいたのですが、

それを、
絵や文章だけで、
わかり易い”レシピブック”にすることが、
本当に難しかったです!!

3日間かけて、
校生紙の修正、確認をしました。
製作時間より、かかってるかも!(*゚▽゚*)

*上の写真は、
修正に時間がかかって、
どうしよう、終わるのだろうか、、
と思った時に、
撮った写真です。

そして、
いよいよ来週、校了するそうです。
どんな冊子になっているのかな~~♪

お世話になった本の制作会社の方が、
とても丁寧で親切な方だったので、
この2ヶ月間、
最初は不安もありましたが、
楽しく作業を進めることができました。

私は、
お手伝いさせていただいただけですが、
この冊子を
たくさんの方に読んでいただいて、

新作ブランドの生地が、
「魅力的だな~♪」と、
思っていただけますよう、
願っています!!

生地と冊子の発売が楽しみです!
ちょっとドキドキ☆

また、その時は、
こちらでもご報告させていただきますね♪


+++



d0127712_18460233.jpg
リサイクルショップで
購入したボディに、
、自分で作ったお洋服を着せてみました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ランキングに参加しております。

コメントありがとうございます!
明日中にお返事させていただきます♪


釣りに行こうか迷ったけど、
今日は静かにしてました!

今週は、忙しいので、
作り置きおかずを調理しながら。

     yasumin*
    




[PR]
Commented at 2017-03-04 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-03-05 18:08
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんばんみー!!
そっか~~、
週一で、ネガティブ男子出てきちゃう感じなんだね~。
母も、辛いよね。。
もうすぐ春休みだし、焦らずゆっくり休ませようっていう気持ちになるね。そして、新学期、ドキドキだよね。

本は、手芸店のみの販売になりそうだよ。
さらに、350円の小冊子なんだ♪
また、発売されたら、こちらでもご報告するね~(((o(*゚▽゚*)o)))


by unclejamy | 2017-03-04 20:51 | リビング・ダイニング | Comments(2)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31