手芸(大人服・BAGと小物)

CHECK & STRIPEの型紙で作ってみよう

d0127712_16241659.jpg
こんにちは~♪

「月末は、ショップに向けて作業に集中したいので…。」
と、
外でのお仕事は、
出勤日を減らしていただいているのですが、
月始めは、その分いっぱい出勤しております!

(色々と優遇してくださる職場には本当に感謝しております。)

そして、
月始めの休日は、
ショップ用と雑誌掲載分の
布探しにも出掛けていて、
何かとバタバタと生活しております。

(ブログの更新が滞っている理由を必死に述べるの巻)

そんなこんなで、
見つけたもの!!

リバティ ”The Artist's tree”

これで、ブラウス作りたいな~~♪
と、
購入しました!

さらに、
鎌倉のCHECK & STRIPE では、
型紙をゲット!!

d0127712_16242566.jpg
初めて購入しました!!
上手に出来たらいいな~~♪

長袖の方を作ろうと思っています。
今、裁断だけ終わりましたーっ!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ランキングに参加してます!

最近、覚えることが多いのか、
忘れることも多いです……。

40代で、
この物忘れはひどすぎるのでは、、と、
自分が心配であります!!
 
    yasumin*



[PR]
by unclejamy | 2017-03-10 16:57 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(0)

 *温もりのあるお部屋*  ハンドメイドshopは、 月に1度OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31