手芸(大人服・BAGと小物)

似合うはず!と信じて*



d0127712_10250163.jpg
おはようございます!!

リバティ ”The Artist's tree”で、
ブラウス作ってます。

型紙は、
CHECK & STRIPE で購入 。

襟の感じとか、
私の好みなんです!

年齢と共に、
Vネックのものより、
丸首や詰まっているものの方が、
似合ってきてるような気がするのです。


d0127712_10245301.jpg
そして、
胸元(胃袋あたりかな)には、
ちょっとだけギャザーが入っています。

シンプルなものより、
ちょっとギャザーが入っていたりして、
なんとなく、
ふんわり感があったほうが、
胸元が貧相な私には似合ってるような気がして…。
(*゚▽゚*)!



d0127712_10174852.jpg
そんなこんなで、
「これは絶対大丈夫!」と思って、
ブラウスをルンルンで縫っております!!

あとは、
9分袖を付けるだけ!

完成が楽しみだな♪

それで、
全然、似合ってなかったら、
笑えるのだけど(๑≧౪≦)!!
着画撮りますね!!

あとは、
リバティ のThe Artist's treeが、
果たして、どうなのか、
ちょっと着てみないとわからないのですが、
サーモンピンクのスカートと合わせたいと思っておるのです!

怖いかな~~??

ちなみに、サーモンピンクのスカートは、
まだ出来ていません。
これから作るっす!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑ランキングに参加してます!


昨晩、夜釣りに出かけたのですが、
全く釣れなかったです~~。
カレイ狙ってたのですが、
もう時期が遅いかな~。

今は、ワカメが採れるみたいで、
またしても、「あんたにもあげようか?」と、
初対面のおじさんがくれました。

羨ましそうな目で見てるんだろうな~~(๑≧౪≦)
ワカメ、しゃぶしゃぶにしていただいたら、
美味しかったですー!!!

    yasumin*





[PR]
Commented at 2017-03-14 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unclejamy at 2017-03-17 14:45
☆mi-mamaちゃんへ☆

こんにちは~!!
今日は、ご卒業おめでとうございます!!
小学校生活の6年間って、感慨深いものがあるよね。
私も去年のことを思い出しては、ちょっとウルウルしてます。

また、ゆっくりランチしようね~!!
アクティブyasumiは、暖かくなってきてちょっとうれピーよ~~♪夜釣りの寒さは、ちょっと辛いものがあるから~~!!
by unclejamy | 2017-03-13 10:53 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(2)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31