手芸(大人服・BAGと小物)

ブラウス完成! お得意の着画

d0127712_14384529.jpg
じゃじゃ~~ん!!

コツコツと、空いた時間に
製作していたブラウスが、完成致しました♪

袖付やボタンホールが苦手で、
う…、また、やり直しだ(´Д` )・・
と、四苦八苦しました。

そんな中、
さらに、予想外に大変だったのが、
袖のカフスにつけるループ。
d0127712_14390240.jpg
↑これ!
細かい作業でして、
指がおかしくなるところでした。

直径3ミリくらいの筒になってます。
d0127712_14385209.jpg
ここに使うループですが、
やっぱりあるのと、無いのとでは全然違うので、

指がおかしくなりそうでも、
最後まで、諦めず!
やり遂げて良かったです!!
(↑大げさ!)
d0127712_14385535.jpg
良かった、良かった♪

d0127712_14420213.jpg
はい!
お得意の着画!!

ジャストサイズ!!
ジャスティス!!

+

d0127712_15093268.jpg
あと、こちらのスカートも作りました。

2月のshopでご紹介した
「丸いバッグ」と同じ生地を使ったスカートです。
d0127712_19113371.jpg
こちらの柄、とっても好きでして、
お洋服にも良いかな~なんて♪

また、「丸いバッグ」は、
生地を変えて、
3月のshopでも
ご紹介したいと思っております。

もう生地は、購入してあるんですよ~~♪
春らしくなるといいな(*´▽`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

↑ランキングに参加しております!


この春、
ご卒業された皆様、保護者の皆様、
おめでとうございます!

子供の成長って早いですよね~~。
嬉しいような、寂しいような、

中学生になった娘kannaは、
もうすっかりお友達と遊んでいる方が
楽しいみたいで、

釣りに誘ってもついて来てくれましぇん!!

それで、この前は、
yusakuと二人で抱き合って泣きました。

お姉ちゃんが来てくれないの、
寂しいね…(´Д`)
こんなに楽しい釣りに来ないなんて!

もういいよ、
大物でも釣って、びっくりさせよう!!
と、二人きりで出かけたのですが、
藻しか、釣れませんでした。。。

     yasumin*




[PR]
by unclejamy | 2017-03-17 15:49 | 手芸(大人服・BAGと小物) | Comments(0)

ハンドメイド作家・インテリアコーディネーター・online-shopは、月に一度 OPEN!


by yasumin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31